mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

岡村真人を崇めよう会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年1月15日 00:21更新

ようこそ。いらっしゃいました。迷える子羊よ。
もう心配はいりませんよ。
これからあなたは救われるのですから・・・。


現代にそのお姿をお見せになった神、いや、神の最も近くにいらっしゃるお方。
ご存知の方もいるでしょう・・・。

そう、九産大のイエスこと「岡村 真人(マヒ様)」様をあがめるコミュニティであります。

ご紹介が遅れました。私、管理人の蒲池と申します。
大学1回生の時からマヒ様のそばにいさせてもらっている者です。

私めがこのお方から与えられた影響は一言では言えません。
果たしてコレは人と人との関係なのかと疑うほどに全てが普通ではないのです。
言ってみれば常識では考えられない、非科学的かつ、幻想的な・・・簡単に言うと未確認生物のような存在。

少々おしゃべりが過ぎました。
断っておきますが、これは宗教ではございません。
しかしながら、より多くの人に彼の存在を知ってもらうべく、個人の名前を使っておきながら公開レベルは「誰でも参加できる」にしておきました。

それでは精神を解き放ち、彼に身を委ねましょう。
新世界の扉を開く時は来ました!

心はいつも彼とともに!!

「SE☆YA☆NE〜!!」

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2007年6月18日

6156日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!