ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サーキット・カフェ@千葉コミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先週、会社帰りにふらりと立ち寄りました。

なんと暫くカウンターで一人状態。
カウンターでほっとかれるのが嫌いじゃないので有り難かったのですが、いつもあんな感じなのでしょうか?
おかげさまでカウンターにあった「Player最新号」読み切りました。

コメント(11)

いつもでは有りませんが、
あまりにも真剣に「Player」を読んでいらした様で、
声をかけて良いものか、悩んだ様ですよ。

次回も是非、カウンターへ!
ちょうど読んでいなかったので読みふけってしまいました。
最近の機材があまりにも凄くてつい広告欄を本気で読んでしまいます。
またカウンターへ行きますので、適当にあしらってください。
ってことで本日伺いました。
新橋で飲んだ後だったのであまり売り上げに貢献できず・・・
私は籍を入れなかったために×は付かなかったのですが、まわりからは「エアバツイチ」と呼ばれています。

勤務地変更のため「地元で飲もうキャンペーン」をはじめて約一ヶ月。
一番居やすい店です。

先日、高橋 歩さんで有名な「RockWells」にも行ったけど、RockBarじゃないのね。
音楽の話が分かる人いないし、CDは傷だらけでリクエストも受けられない状態だった。
酒は豊富でダーツも豪華だけど、料理はこっちの方が旨い。
女の子は居ないけど、イケメンぽい子がビールついでくれるし40過ぎの私より古い曲知ってる。

PlayerやGuitarマガジンがあればそれだけでビール飲めるので常備お願いします。
ボチボチ寄らせてもらいます。
「イケメンぽい」は、正解だと思います。
あくまでも「ぽい」です。

マガジンは何かしら置いてあると思います。

たまにAUTO SPORTSや、JAPAN KARTも置いてあります。
Prof見たら昔の写真有りました。(イケメンぽい人)
今の方がカッコイイような。(女から見るとどうだか知らない)

カートも興味ありです。
昨年末まで、[改]車検の86ジジイでしたから・・・
チョットですが、近所のチューニングショップの手伝いもしてます。
(レーシングサービス未来)

次回は「JAPAN KART」をつまみに飲んでみます。
遅ればせながらコミュに参加致しました。

たまにしか顔を出せませんが優しくして下さいね〜
おしょうさんの紹介でたまに行かせて貰ってます。
コミュにも参加させてください。よろしくお願いします〜。
私もこちらで挨拶していませんでした。
宜しくお願いします。
はじめましてあったんだ(^_^;)

おしょう殿から紹介でたまに行かせて貰ってます。
コミュ強制参加らしいのでよろしくお願いします〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サーキット・カフェ@千葉 更新情報

サーキット・カフェ@千葉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング