ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水越さんと、愉快な仲間たちコミュの作っちゃった o(≧▽≦)o イェ――――――――イ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
立て主、手抜きだから・・・

でも、頑張る!ww

「追い付け!大塚富夫コミュ」でww

コメント(17)

>>らくだのポーズさん

σ(o^_^o)わては、笑い方が好きです^^
明日も、水越さんの声を楽しみましょう^^v
お箸初めです(パチパチパチパチ・・・・・)
この時間はもみの木マークの東北スパーの提供でお送りします。
>>まふぐと(親分)さん

なつかし〜〜〜 o(≧▽≦)o

それ、幸見さんも新鮮組でやってましたね^^無謀にも「釜飯の具」で

鶏・にんじん・ごぼう・しいたけ・ご飯で^^;

サスケとか、マレさんが出てた。今から14〜5年前www
幸見さんネタは専用コミュで語るとして
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1023419

水越さんは女子アナとしては珍しく生活臭を前面に出すイメージがありますね。
大塚さん以上にネタの尽きない存在なので、少しずつネタバレしていきます。

以上、かおるのコメツキバッタのコーナーでしたm(_ _)m
若いモノは、行動も早いの〜ぉ(笑)

と言う事で、大塚さんと来たら水越さん!
やっぱり、コミュに参加しないとね〜
って事で、宜しくお願いします。
私も、参加表明p^O^p

宜しくです〜☆

水越さんも、ミクシーされてるようですが、見つからない自信があるので、番組で話しているのでしょうか…?
それとも、見つけて欲しい?(笑)
水越さんとマイミクさんになれたら、ファンとして、これ以上、嬉しい事は無いのですが…。
今日の13:40からのワイドステーションで水越さんと絡ませていただきました、柴田晃一と申します♪
大手メジャーの仕事をしています。
最近、岩手県から発信のユニットを結成しました。
本日放送されたのもこのユニットの曲<姫風>です。
この曲は北上市の展勝地、さくらまつりの期間中(4/18〜)聴けますよ^^
応援してやってください^^
【紅音】-あかね-
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1966556
たった今ラジオを聴いて、急いでやってきました!((o(^o^)o))

待ってましたよ〜♪
σ(o^_^o)わても聞いてた。まさか、投稿ネタにしてもらえるとは o(≧▽≦)o イェ――――――――イ

次は、土曜日のすっぴん待ち〜!体力温存せねばw
そろそろトップの画像用意した方が良いかもしれませんね。
サンフレッシュ都南で撮影された方、誰かご協力を。

(自分も撮ったけど、トップページに飾るにはちょっと無理か)
どちらに書き込んで良いのか、判らなかったので、こちらへ書き込ませて頂きます。

昨日…かな。
ニュースエコーのお天気コーナーで、久々に水越さんを見ましたが、水越さんは、ショートの方が似合ってて可愛いと思った私…。

あれは、エクステかな?ウッシッシ
10月13日、朝7時からサンフレッシュ都南で公開放送だそうです。

店も朝7時から開けるって
しかもみんなすっぴん

なんと無謀なことを(笑)
水越さんは、髪ボサボサでノーメーク?
川村店長は、乗っけないで、無精ひげ?
ディレクターさんは、・・・どんなで来るだろうか・・・
朝番組の公開生なんて、そうないでしょうからね。
いっそのこと、みんな素っ裸になって、
「スッポンポン土曜日」なんて、あったら大変。
(おっと、お下劣でした)
トピ立てる程でなかったので、ココをお借りすることを、お許し下さいm(_ _)m
それで久々に何となく、ココに来たら…
コミュの名前が変ってません?(笑)
これ! 良いですね!
それが書きたかっただけです(笑)
新しく、仲間入りさせて下さ〜いるんるん
前から気になっていたのですが、
私の中では『やっぱり大塚さんが一番ハート達(複数ハート)』だったので、
こちらのコミュ参加は控えていたのですが...
・・・水越さん、面白すぎるたらーっ(汗)
ドンドン水越さんの魅力にはまっていく、私。
とうとう土曜の放送も聞くようになってしまいました。
岩手に来て早8年。ラジオを聴くようになってまだ半年。
新米ですが、宜しくお願いします。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水越さんと、愉快な仲間たち 更新情報

水越さんと、愉快な仲間たちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング