ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Joeが好きすぎて死ぬ。コミュのlive♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

うちは30日1st と 1日 2nd行くよーぴかぴか(新しい)

楽しみ〜目がハートるんるん
あたしは、6日の福岡ハート達(複数ハート)行きまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
超楽しみですぅぅ目がハート目がハート目がハート
今liveの帰りです


もーーーーー素敵すぎです揺れるハート揺れるハート

前の席だったので、2回手つないでもらいまちたうれしい顔揺れるハート揺れるハート

もはや好きどころぢゃなく、愛しすぎて死ぬ。ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あさっても行ってきますぴかぴか(新しい)
どうだったーexclamation & questionそりゃいいに決まってるよねー目がハート
何歌ったか気になる〜ウッシッシぴかぴか(新しい)
2回も手つないでもらったんだ?よかったねーわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
私前に握手した時つけ爪でJOEの手を引っ掻いてしまったことがあるんだげっそりあせあせ(飛び散る汗)ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!JOE!!
でも懲りずに何度も握手してくれたんだ。相当優しいよ、彼はうまい!
私も明日の2nd行くよわーい(嬉しい顔)指でOK超ーー楽しみ揺れるハートぴかぴか(新しい)
昨日の2nd行ってきましたぁ目がハート

曲順、30日とチョット違いましたるんるん


絶対バラ持って行った方がいいですねexclamation

後ろにいた方、前においでってされて渡して

ハグしてもらってましたチューリップ

ハグしてもらいたかたよぉぉダッシュ(走り出す様)

明日楽しんできてくださいねあっかんべーハート達(複数ハート)

9/3に行って着ました。よかった。。。
JOEがTシャツを二位で、私にポンってくれて、びっくり仰天物。
でも、大切にします。。。
JOEのファンサ-ビスはすごいね。さすが、king of R&B!!

アンコ−ルも盛り上がって最高でした。
て言うか〜大阪、東京、BiIIboardデカすぎ〜福岡はかなり狭すぎ〜です(泣)


でも凄く近くてむっちゃ親近感にわきましたよ〜。


因みに今日福岡を出て次はオーストラリアに行くそうです〜走る人走る人走る人飛行機あせあせ(飛び散る汗)


ハードスケジュールですね〜JOEは…!!


後3日間の間にJOEは4本のヘネシーを1人で飲んじゃった見たいですよ!!


飲み方も格好良すぎる〜うれしい顔うれしい顔うれしい顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Joeが好きすぎて死ぬ。 更新情報

Joeが好きすぎて死ぬ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング