ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニューヨーク&ダンス!!コミュのダンス ビデオ制作

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様 、貴重なスペースをお借りします。



現在、若いアーティスト達でチームを組み、映像の制作をしています。

そこで、現在 NY でダンスをしている方で、プロモーション用ビデオ(ミュージックビデオ・ステージ上でのパフォーマンスの撮影等)が必要な人がいらっしゃればと思い、トピックをたてました。

制作会社などに依頼するとかなりの費用がかかり、かといって、全くの素人では納得のいく作品が作れないと思うので、『ビデオが必要だけど、どう作ればいいのかわからない』と考えていた方には、とてもいいチャンスだと思います。

私たちにとっても自分の作品になるので、満足のいくものを本気で作っていくつもりです。

今まで制作した作品は、国内外の映画祭に出品されるなどの成果を上げています。

ウェブサイト上に過去の作品の一部を掲載していますが、 それらとは違う雰囲気の作品も意欲的に制作していきたいと思っています。

予算については、一つ一つの作品によって違ってくるので、事前にきちんと話し合った上で、予算内で制作できればと思います。

もっと詳しく知りたい方は、是非ご連絡ください。
よろしくお願い致します。

www.saori-yamamoto.com

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニューヨーク&ダンス!! 更新情報

ニューヨーク&ダンス!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング