ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

朝からゆるゆる車会in千葉コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのご挨拶はこちらからお願いいたします。

はじめまして。管理人のさとーです。
このコミュは車種問わずミーティングをやってみたいという思いで立ち上げました。
それ以外にもクルマの話題、それ以外の話題もこのコミュでお話できたらいいなと思っています。
「車会」と言ってもクルマの話ばかりではないのでお気軽にドウゾ。

トピック作成も自由ですので話題、ネタなんぞあればどんどん作ってください。

クルマ>
ちなみに私のクルマはアルファ155です。格安で買いました。
今はトラブルフリーですが・・・さてこれからどうなるやら。

コメント(14)

はじめまして。

さとーの腐れ縁です。ホントもう腐れきってますが。

ってか俺が言い出したんだこのネタは!!!(笑)

でも、さとーがこうやって引っ張ってくれて助かります。

とにかく、目指すはおはみかみたいな、車の種類を問わない集まりですね。
千葉でやると微妙にガラが悪くなりそうで怖いですが、マナー良く、楽しく集まれるようにしたいですね。

くるま>
私のは三菱ギャランVR-4です。知り合いにもらいました。
トラブルとはずいぶんおつきあいしてきたので、今は安心です。
ようだい>
副管理人よろしくっす。

ウサギさん>
いらっしゃいませ。
機会があれば是非おいでませ。
ここでネタ話もアリですからお気軽にドウゾ!
友達に宣伝してくださいね〜(笑)。
はじめまして。

ようだいさんの紹介で入りました。

車いじったりいろいろ自分で作ったりするのが好きなので、「こんなもの作れないか」、「これどうにか直せないか」と言った局面ではなにかお手伝いできるかも。

車はランサーエボ3とバーキンセブン。千葉在住ですので参加はしやすいかな。

よろしくお願いします。
はじめまして。さとーです。
バーキンセブンとは!スパルタンですね〜。
一度乗せてください。

私は機械からっきしなんでお世話になるかもしれません。
こちらこそよろしくお願いします。
同じく、ようだいさんから勧められ、とりあえず参加してみました。
よろしくお願いします。


サイバーCR−Xでジムカーナしています。
平成元年車ですが、まだまだ現役です。

ちなみに車歴は、グランドシビック→初代プリメーラ→サイバーCR−Xです。
はじめまして。
入会ありがとうございます。
CR-X、あの低いフォルムはカッコいいですよね。
最近見かけることもなくなったので是非是非見せてください!
今後ともよろしくお願いします。

私の車歴は・・・ようだいに聞いてください。
D200さん>
こちらこそはじめまして!
管理人のさとーです。


千葉市の方ですか。それは好条件です!
是非是非ご参加ください。
新しいクルマの納車ってワクワクしますね。
自慢話を聞かせてください!

よろしくお願いいたします。
さとーの車歴・・・

サニー>ジェミニ>ギャランAMG>ギャランViento>ギャランViento>ギャランVR-4+ミニカ>アウトビアンキY10>ギャランAMG>プジョー106>アルファ155

かな。コレで良かったよね?


・・・この中でまともに次の人に渡ったのってジェミニだけじゃないのか?
つぶし過ぎじゃ!!!
ようだい>
多分合ってる。


つぶし過ぎじゃ!!! >
ほっといてちょうだい!!!
さとー:
まぁ2台位を除いて好きでつぶした訳じゃないからねぇ。
ええと、2台くらい除いて。

直せば乗れたのにさぁ・・・
猫ともきさん>
はじめまして!ようこそいらっしゃいました!
206ですか。いいですね。
私も去年まで106に乗っていたので親近感が湧きます。
来月下旬にまた車会を予定しようと思っていますので是非ご参加ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

朝からゆるゆる車会in千葉 更新情報

朝からゆるゆる車会in千葉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング