ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こんな光一さんが好き!コミュのSHOCKトークしましょ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
光一くんの代表作と言えば言わずと知れたSHOCK。
今はEndlessになってよりいっそう充実してきてるけど
悩みはいつでもチケットが取れないこと。
今年の激戦を勝ち抜いて、みんなで座長の下へはせ参じられますように。

そんなSHOCKの話をしたいと思います。

コメント(65)

My観劇日から10日過ぎたけど
なんだかもっと長く経った気がするのは
私の記憶力の無さかなたらーっ(汗)
ネタばれ読むと余計に時間の流れを感じてしまいます。

この時期東京に住みたいと何度も思いますが
東京に住んでいてもチケットが無いと観られないのにねあせあせ
SHOCK始まって以来の公演中止exclamation
今日だけのためにきた人もいたでしょうに
お客さんはどれだけ残念だったでしょう。
そして座長はどれくらい無念だったでしょう。

今年初めての「show must go on」
これを読むだけで、座長の心情が推し測れます。
観客のほうも1公演1公演大事にしないといけませんね。
雪の東京、大変でしたね。
座長はちょっとお疲れみたいで、目が窪んでたけど冷や汗
気力と根性で乗り切ってくれるでしょう。
もう後半に入ったのよね、早いなあ。

今年の太鼓のシーンは、本当にきつそうね。
リボンフライングの後、腕をあげっぱなしでしょ。
乳酸溜まって仕方ないだろうなたらーっ(汗)
今回は23日の故障のせいか、今までなかったくらいに
演じながらあちこちに目をやる座長の姿が見られた。

「歌ってたって踊ってたって、周りに目がいかなきゃいいものは作れないんだ」

Show must go onexclamationだね、座長。
スペインの途中でしゃがんだ時、?こんな振りあったっけ?って思うほど拾う姿が自然でしたわ。
何を拾ったのか気になる〜
私も座長のリチャード大好きです。ジャストハートでした。全編見たいナァ。
座長のとっさの判断は
演出変わったと思うほど自然なんですよね揺れるハート
あれだけ動き回ってヘトヘトなのにその気配りに頭下がりますぴかぴか(新しい)

座長のリチャード良かったですね もう一度見たいわあっかんべー
堂本光一舞台が菊田一夫演劇大賞を受賞exclamation ×2

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080404-343974.html

すごいexclamation ×2
その他の受賞者

http://www.tohostage.com/kikuta.html

おめでとうございます。
帝劇の2009年1月公演は
滝沢英明くんの「新春滝沢革命」だそうです。
なんと元旦から1月27日までexclamation

あと帝劇で今演目が発表されてない月は、2,3,9,12月。
噂通り2月3月公演になるのか?
それとも?

いよいよSHOCKモード漂ってきましたぴかぴか(新しい)
タッキーは公演の主題歌でソロデビューだそう!

いつもいつも 密かに願ってた事をタッキーにヤラれてしまうわ。。。がまん顔
公演の主題歌でデビューは、あまり羨ましくないです。
だって、38公演見に来る人にしか馴染めないでしょ?
だったらドラマで主題歌歌って貰う方がいい。

光ちゃんのファンで行き過ぎてる人は多いよね。
身びいきし過ぎて、他の事が目に入らなくなってる。
まさしく、モンスターペアレントあせあせ(飛び散る汗)
光ちゃんがどう思うかとかは考えたりしないのかな。
2009年 EndlessSHOCK発表になりましたね。
帝劇枠の申し込みが相変わらず早いあせあせ(飛び散る汗)
11月10日到着分までとはいえ、土日が入るから地方は厳しいです。
当選の配達も2回に分けてですね。

問題の森繁越えは3月12日の昼公演でタイになり
夜公演で新記録達成になるとか。
そのあたりを申し込む人も多いんでしょうね。

新作かもと言う声も多かったけど、インタビューなどを見ると
まだまだSHOCKは続けそうですね。
夜の海の衣装は、DVDのプレゼントでプレミアムグッズとして
500人に分けるということなので
新しいものが見られそうです。
あ、500人に分けるといいましたが、シリアル番号が付いていて
No.1は光ちゃん自身が貰おうと思うと言ってましたから
ファンの元に行くのは499個というわけですねわーい(嬉しい顔)

困るなあ、ちょっと倍率があがったよウインク
No1だけで済めば良いけどね〜(笑)
「Endless SHOCK 2009 」ブラスセクション・オーディションですって!
座長と直さんとの共演者を募集してる〜
進化その1ぴかぴか(新しい)
09年版SHOCKトーク始まっていたのねあせあせ(飛び散る汗)

来年は2月3月だからちょっとのんびり出きると思ったのに
帝劇枠は相変わらず地方に厳しい締切日だったねげっそり

ブラス確実に進化するってことですねぴかぴか(新しい)

プレミアムグッズの応募もしなくちゃ郵便局ダッシュ(走り出す様)
当選する気がしないけど抽選にも参加できないモンね。

生田斗真くんが、1月からの月9に出演するようです。
これでライバル役トウマは無くなりましたね。
さて、では誰がライバル役に?

個人的には、今年と同じ配役が来るのでは?と思ってますが。
必殺も、この秋京都で撮影してるようなので
オオクラオーナー、十分あり得ますよね?
大倉君はあり得そうですね・・今年中に撮りおえちゃう?なんて噂もあります。
・・・ライバル役は変って欲しいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
内君?って言った友達がいたけど・・背が高過ぎexclamation & questionげっそり
ライバル役は・・・光ちゃんの身長もあるけどMAの二人の位置的(地位的)バランスもあるから難しいわ
あまり新人は・・・
少年隊の植草くんが特出で かなり脚本に変更あり!?

初日申し込むべきだったかな。。。
びっくりした〜exclamation
かなり感じが変わりそうね。

屋良くんがライバル役かあがく〜(落胆した顔)
今度はもっと新鮮な感じがよかったなあ・・・。
うん、決まったものはしょうがない。。
ジュリさんとかが推してるんじゃない?
サンチェみたいにしたいとか。
でも、屋良くんの振り付けはあまり好きじゃないがく〜(落胆した顔)
今のところ華は座長だけだよね。
更にピカピカ キラキラを期待しちゃうぞ〜
フィナーレのお衣装 黒はあまり好きじゃないのだ!
三十路突入だから 座長の若返り作戦だよね〜
弟ポジション復活だし〜〜〜揺れるハート
ハガキ応募での当選が来てるみたいですね。
ここの方の中でも初日当選が出てるようです。
へぇ〜それはそれは。。

ちなみに 私の知ってる人?
どんなハガキを送ったのだろう???
友がハガキで応募したけど その時はめちゃ丁寧で絵とかも添えたそうな。
どうだったかな?
知ってる人だよ(笑)

ハガキの書き方はあまり関係なくない?
たぶんコンピューター入力するためのデータでしかないと思うけど。
それはおめでとう!!
素晴らしい誕生日になるね〜
初日の醍醐味味わってきてね。
2009年SHOCK,明日いよいよ初日exclamation
帝劇の神様、今年も座長をお守りくださいexclamation ×2
初日無事に終了exclamation
座長がすごくリラックスして
楽しそうでしたるんるん
(ご本人も言ってましたが)
カーテンコールに滝沢くん、錦織さん登場exclamation ×2
めちゃくちゃ楽しかったでするんるん

初日報告ありがとう〜
やっぱ年上が存在するのは嬉しいね。

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こんな光一さんが好き! 更新情報

こんな光一さんが好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング