ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

初めての陶芸コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です。
自己紹介トピックスです。
どうぞよろしくお願いします。

この後に続いて自己紹介などお願いします♪♪

コメント(19)

こんにちはArcasと申します。
私1番のりですね。
七輪陶芸にずいぶんとはまりました。ここ半年くらいやっていませんが、以前は毎日焼いていました。気温や風にも影響されるので、冬はあまりやっていませんでした。
いろいろノウハウを交換できたら楽しいですね。また復活して七輪で楽しもうかなと思っています。よろしくお願いします。
はじめましてjanus53です

ずっと陶芸に興味があり、自宅でできるということから最近七輪陶芸をはじめました
成形も焼成も試行錯誤でがんばっています

よろしくお願いします
はじめまして☆
3年ほど前に趣味で陶芸をしていました。今は多少時間にゆとりができたので、また始めようと思っています。
土をこねること、自分で作った器に料理を盛ることに幸せを感じます!
作品ができたら載せたいと思います。お見せできるようなモノが作れたら、ですが(笑)
よろしくおねがいします♪
皆さん陶芸にハマッて長い方や、私のように始めたばかりの方がいらして、心強いです!

ちゃんと焼き上がりましたらこちらにアップさせて頂き、批評願いたいのですが、まだ素焼きもままならない段階です。

もしお暇な時間がありましたら、私のホームにちょっとお立ち寄り下さい。

くだらない日記と、どろだんごのように変な物?がアップ
しちゃってます。

コメントなんて頂けましたら幸いです。うれしくてお返事させていただきます。よろしくお願いします。
はじめまして。
昨年の12月から陶芸教室に通い始めました。やればやるほどに奥が深くてかなりはまっています。
はじめたばかりで、うまくいかなかったりが多いですが、ずっと習って行きたいと思うものに出会えた感じです☆
いろいろと教えてください。
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
陶芸をはじめて5年になりまするんるん

私が通ってるところは『教室』って言うより『クラブ』って感じで
週に何回行ってもOKなんです 月謝かなり安いですウインク

最近の作品はといえば 
今年4月に 子供茶碗を40個ぐらい作りましたたらーっ(汗)
去年秋頃から小物を作って無かったので 最初は失敗ばかりあせあせ(飛び散る汗)
でもなんとか1ヶ月程で40個完成させました手(チョキ)
今は秋の作品展にむけて 何を作ろうか思案中です冷や汗

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
コジコジです。わーい(嬉しい顔)

陶芸に興味があります。
一度も やったことはないのですが
やってみたいと 思っていマス。るんるん
自分で作った 世界に一つの器に
憧れています。目がハート

現在は 陶芸はどこで できるのか
探しているところです。
実現させたいです。ぴかぴか(新しい)

陶芸のこと色々 教えてください。
宜しくお願いします。
はじめまして!

以前から陶芸に興味があり
時間も空いてきたのでやっとやろうかと教室探しをしてます。

都内で(できれば渋谷周辺で)どこかよい教室を知っている方
いましたら教えてください!
はじめまして
今年の2月から陶芸教室に通い始めました
とりあえずうちの猫の専用植木鉢からスタートです
出来上がりが楽しみです芽
【新宿区】☆☆ 目白駅近くの陶芸教室です ☆☆
新宿区ですが、目白駅に近い陶芸教室の『目白陶幻倶楽部』と申します。
今は個人の生徒さんが主ですが、今回サークル活動や仲良しグループ・各種団体を対象とした会員プランを作りました♪ウインク
是非、内容を確認してみてくださいグッド(上向き矢印) 一人で参加するより、みんなで楽しくやりたいと思われている方々に、喜んでいただけると思いますexclamation ×2
グループで参加すれば、お財布ドル袋にも優しい、みんなで集まれば、より楽しい指でOK“団体会員プラン”の内容は、こちら・・・
http://www.geocities.jp/tougenclub/group/index.html

もちろん個人の参加プランも御覧頂き、比較検討してくださいウインク
どうぞ宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

初めての陶芸 更新情報

初めての陶芸のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング