ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新潟県ミスチルが好き☆コミュのPOPSAURUS 2012

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
次のツアーも決まりましたし、とりあえずトピ立ててみました。何か情報ありましたらこちらにどうぞ。

コメント(15)

おととい幸せの黄色い封筒(F&Mの)が届きまして、ツアーの案内が同封されていました。

会場と日程を考えてとりあえず5月25日の東京ドームに申し込みました。まあドームなんでチケットは確実に入手できると思いますが。

また、今回は指定席が何種類かありまして、立見席なんてのもありますね。どうやらステージに一番近いのは立見席のようですが、数時間立ちんぼはちと辛そうなので、普通の指定席を申し込んでみました。
http://www.mrchildren-ps2012.jp/index.html

↑ツアーHP
163さん、カキコありがとうございますぴかぴか(新しい)

ところで、今までのツアーで託児所利用された方っていらっしゃいます??どんな感じの所になるんでしょう?
FC先行でハズレたたらーっ(汗)

再度一次先行予約で5月26日の東京ドーム申し込んでみたけど競争率高そうだバッド(下向き矢印)
> ★☆ナオ☆★さん

2日間ともゲットって最強ですねぴかぴか(新しい)

26日一本だったにも関わらずって感じです冷や汗
昨日、サイトで申し込みました!26日東京ドームです。頼むから、あたってくれ〜〜〜ぃ。
FC先行26日取れず涙
友達もダメでした

サイトでとれるかなぁ冷や汗
いきたいよぉあせあせ(飛び散る汗)
FCもダメバッド(下向き矢印)1次もダメバッド(下向き矢印)

2次にかけるしかないな冷や汗

てか、1次の結果わかる前に2次が始まってるって何でなんだろ?
とれませんでしたー(T-T)
行く方、たくさん楽しんできてくださーい(^-^)/
 昨日、東京ドーム参戦してきました。さすがは20年の歴史を振り返るツアー、名曲のオンパレードでした。
 以前のツアー時にやったように、1曲だけ桜井さんが弾き語りをやるみたいです。ネタバレになりますが、昨日は「東京」でしたよ。桜井さん曰く、皆さんの希望とは全く関係なく自分のやりたい曲をやるコーナーだそうですウッシッシ

 また、初めて会場の託児所を利用しましたが、慣れたスタッフも大勢いらして、安心して預けられましたよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新潟県ミスチルが好き☆ 更新情報

新潟県ミスチルが好き☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング