ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コーヒー飲めませんコミュのコーヒー苦手な人は、タバコも苦手?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あたしの周りのコーヒー苦手な人は、タバコを吸わない人が多いです。(自分も含む)
皆さんはどうですか?

コメント(37)

あ〜、そうですね。私もコーヒー苦手で、タバコもダメです。

タバコは自分の健康のバロメーターになってるとこあります。
体調が悪いと、隣のタバコの煙りでも気になります。逆に、今日はタバコが気になるから、体調悪くなりかけてるのかな?って先に気付く時もあります。
私もタバコは平気ですね〜
というかむしろ好き。紅茶専門店は禁煙のところが多いのがつらいとこです。
我が家は家族全員煙草ダメ。
で、コーヒーは私は完全に飲めませんが、妹は外出したときにスタバでラテくらいは飲みます。
妹の旦那もコーヒー飲んでるの見たことないですね。
コーヒー専門店て、今までは煙草の煙で埋まっている印象があって、ドトールとか足を踏み入れることも出来なかったのですが、スタバのおかげで禁煙のカフェが増えて、煙草が苦手な人間には大変助かります。
はじめまして☆

コーヒーもタバコも、なんか味が舌に残りますよね?
どっちもあえて飲んだり吸ったりしたくないですね・・・。
コーヒー味はだめだけど匂いは好きです。
タバコは匂いがしなければな〜。
私もタバコガンガンです。。。でも体はタバコ体質じゃありません!
コーヒー飲めなくたって毎日スタバいってるもんっ
はじめまして。
コーヒーが苦手で紅茶orお茶派の方が
こんなにいて しかもコミュニティーがあるって事に
感動して参加させてもらいました。

私はやっぱりタバコもコーヒーも苦手です。
でもタバコとコーヒー好きの友達に合わせて
スタバに良くいきます。
もう顔なじみで、そこに行くと、紅茶のメニューを
見せてくれます。。
スタバに紅茶がある事しらない人が結構いる中
私はスタバで紅茶専門です。(笑)
私はタバコがダメというわけではないです。
友達で喫煙者が多いので、気にならなくなりました;
私はタバコ大嫌いですよ。

禁煙と紅茶がすきです☆
コーヒー苦手、煙草吸いません、酒はガンガン飲みます。

お茶が好きです。
たばこはやりません。コーヒーもやりません。
お酒もぜんぜんやれません。でもギャンブルは大好きです^^
はじめまして。
タバコもコーヒーもダメです。
コーヒー牛乳ならなんとか飲めます。
タバコもコーヒーもダメダメです・・・
関係あるのかな!?
紅茶かジャスミン茶が落ち着くのだぁ。。。
私もタバコもコーヒーもダメです。
タバコとコーヒーの好きな人の口臭もすごーくだめです。
コーヒーは匂いは好きなのですが、飲むと身体が拒否しますね。
初めまして〜。

コーヒーは、砂糖たっぷりでミルクたっぷりなら、なんとか飲めます。
タバコは苦手です。吸ってる人の近くに行くのもだめ。(T_T)
コーヒーは苦くてだめ…。
タバコもあのニオイがだめ…。
両方だめ。
コーヒー牛乳なら可。(カフェオレは無理)
でもタバコは吸いますょ。
はじめまして!

私もコーヒー+タバコの臭いはダメです・・・
中学のときの大嫌いな部活の顧問がいつもコーヒー+タバコでした。
あの2つが混ざった臭いはマジ耐えれません・・・
私もタバコ大嫌いです。
コーヒーと関係あるのかわからないけど。
でもタバコ吸う人ってコーヒー好きな人多い気がします。
そして混ざった臭いは最悪ですよね〜。
コーヒー嫌いだけど、お酒飲むので煙草吸います(^_^;)
コーヒーもお酒もダメですが、タバコはガンガン吸います。

臭いはタバコもコーヒーも嫌いなんですよね(笑)
でもタバコ吸います。
タバコを吸うようになってコーヒーが飲めなくなりました。

以前はコーヒー大好きでガブガブのんでたんですが、タバコを始めてから自分の体の中で相性が悪いのか、コーヒーを飲むと必ず吐いてしまいます。

タバコとコーヒーの両立ができないっす。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コーヒー飲めません 更新情報

コーヒー飲めませんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。