ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おじさん倶楽部コミュのおじさんと風邪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今おじさんは風邪ひきさんなんだけど、君たちはどうなんだい?

コメント(28)

私はひいてないよ


つか爆笑だなタイトルが(笑)(笑)(笑)
元気そうで何よりだね。


ドンキーとか入ったりしないのかな?
誘おう誘おう(笑)

つか携帯でチャットは疲れるね(笑)
そう?おじさんは新しい携帯買ったから疲れなんて感じないんだ!
キターーーードンキーー!爆笑


化学おじさん携帯代えたの?何色?ちゃんとロボできる?(笑)
こんにちは、君は名前からしても元気そうだね!

そういえばおじさん、昨日には風邪治す予定で、uくんと遊ぶ約束っぽいのしてたんだ。

でも治らなかった。そういうことさ。


おじさんもなかなかのワルだろぅ?
大丈夫、uくんとの約束なら、破っても罪悪感にさいなまれることはないよ(笑)
だめだめ!どんな約束でも守るのがおじさん倶楽部のルール!!
あ、そうなんだ。
いつのまに鉄則が(笑)
しかもリーダーが早速破ってるという…
ツッコミどころ満載ー(笑)
まぁドンマイだぁ



おじさん今日鼻つまっててご飯食べてたら窒息しそうになってたんだ。ご飯食べるのも一苦労ってわけ。
そんで食べながら、うまい言葉も見つからないままに「疲れた〜」って連呼してたんだが そしたら本格的に疲労おじさんになってきたよ。


それ自覚して以来、あー元気!、疲れなんてない!とか言うようにしたよ。

そしたら元通り元気おじさんになれたよ!


口に出す言葉には注意だね。


はい、おじさんのひとりごとでした。
おっと☆くんの言いたいことがつかめない。



うるさいドンドンは一体誰と戦ってるんだい?
お、消えた(笑)
リーダー!特に重要な意味はなかったんでコメント削除しちゃいました!
あぁなぜ!?あれほどまでに素晴らしい文章は初めてだったのに…


リーダーでなく二等兵のおじさんと呼んでほしい
ノリで書いて、後からよんで自分でもワケワカメだったから(笑)


二頭身おじさん?ドラえもん?
そういうものにこそ、おじさんは価値を見い出してるんだ!

もう二度と読めないだなんて悲しすぎるだろう。


じゃぁジャンボと呼んでおくれ
そうだね。記憶にも残らなかったね(笑)


ジャンボおじさん!!ごめんなさい!
おら眠い!から寝ます!おやすみなさ〜い(笑)

これがいわゆる、
寝落ちってやつね( ̄▽ ̄)
おやすみなさい

生活リズムの狂ったおじさんは化学の勉強を開始するよ。
ジャンボ!!(・ω・)

はいっちゃったおじさん倶楽部ーなんか変な感じー怖い怖い(´ω`)

ちなみにおじさん、私は花粉症だよ(´▽`)
新人さんは花粉症か!

実はおじさんも花粉症でねぇ、もうさっきまでずっと鼻にティッシュつめたままだったんだよ


家をでるのがこわいよ
鼻にティッシュ詰めたままですかー…ちっちゃいころやりがちだよねーそゆこと(*´μ`*)



家に出るのが怖いっていうコメントが怖い(・ω・)でも一歩外に踏み出せば街には化学が溢れてますよ、ほらもうおじさんのテリトリーじゃん!!怖くない怖くない怖くない…
じゃ今日は家を出よう!


今まで実験してたよ。化学の問題解いてたらいつの間にかね。


いやー水色の水溶液つくれた!
こんにちわ!元気そうですね!

いきなりですがアニリンブラックと呼ばせてもらえますか?

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おじさん倶楽部 更新情報

おじさん倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング