ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JTB九州旅物語コミュの何度もいくお勧めのスポットを教えて!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分の好きな所のここが好き!という所を語り合いましょう!
ちなみに私はバリは3回行きました。

バリの良さって、ホテルライフにつきますね。
ホテルでの食事も安いし。
ホテルから外を眺めてるだけで無性に癒されます。
だって、そこには楽園が広がっていますもの。

海外初心者だったら、ヌサドアのような所にあるAグレードホテルが良いでしょうね。
朝食がビュッフェだし、アジアの旅行でここは楽しみな所なのです。
せっかく行くのなら、比較的安い値段で素晴らしいホテルに泊まれるのだから、是非ホテルは豪華に行きたいものです。

ちょっと慣れた人だとウブドのコテージタイプの隠れ家ホテルも魅力的ですが、なかなか慣れてないと動きづらい部分があるかもしれませんね。
朝食も泊まっている人数やホテルのキャパによってはセットメニューになります。
うちの母はウブドの隠れ家ホテルに泊まった時にビュッフェを楽しみにしてたのでちょっとがっかりしていました。
しかしながら部屋にもってきてくれて、ふんだんに太陽の光が入る贅沢な室内での食事もなかなか素敵です。
マンゴーにかぶりついたり・・。
連泊だと、同じレストランで作られた味に後半は飽きる可能性もありますが。

福岡からシンガポール航空だと乗り継ぎ便しかないけど、機内設備が充実してるし、ソフト面もなかなか素晴らしいので個人的には大好きです。

さあ、みなさんはいかがでしょうか?

コメント(3)

ふむふむ・・・
何度も行くお勧めスポットか・・・
海外で数回行ったとこは
ハワイ(2回)、釜山(5回くらい)しかないな・・・
純粋なお勧めスポットだったらたくさんあるよ♪

NO.1 エアーズロック
時間毎に表情を変えるエアーズロックは
まるで生き物みたい!
朝日と夕暮れ時の表情は同じ岩とは思えないよ!!
そして地上に出てる部分はほんの一部っていうから
ぶったまげちゃうよね!!地球の偉大さを痛感!

NO.2 カナダ オーロラ観賞
小学生で観た映画“南極物語”でオーロラを
知り直接見る事はないだろうと思いきや・・・
カナダ ホワイトホースでオーロラ観賞♪
神秘的&不気味ってのが率直な感想!
でもカーテンの様にうねるオーロラを見た時は感激!!

NO .3 スイス ユングフラウヨッホ
6月に行ったので車窓から見える風景、花々で
気持ちはまるで“アルプスの少女ハイジ”♪
頂上には“世界一高い場所にあるポスト”があって
もちろん日本へAIRMAIL出しました♪
それと高山病には要注意!
展望台から氷河を目にした時はしゃぎたい気持ちを
ぐっとこらえて記念撮影しましょう♪

NO.4 etc・・・

以上!地球に生まれてきたからには絶対に行くべし!!
お勧めスポットでした♪
皆さん色々ありますよね。。。

最多訪問国は韓国です!!
しかし、私にとっては【イギリス】でしょうか。
3回渡英してます。

ロンドンで美術館巡りやマーケット巡りをするも良し。
おぉきな公園でぼーっとするのも良し。
(ロンドンの大都市でも公園にはリスがいます♪)
ミュージカルを見て回るも良し。
コッツウォルズの小さな村を巡るも良し。
おいしいスコーンと紅茶のお店を巡るも良し。
ちょっと足を伸ばしてスコットランドへ行ってみると
またまた違う世界が広がってます(>0<)
サッカー(フットボール)も有名です★
ベッカムはいなくなりますが。。。

美味しい食べものも実は色々ありますよ。
FISH AND CHIPSやポテトだけではありません!!

今はポンドが高すぎてちょっと困り果ててますが、、、
とてもステキなものがたくさん詰まってる国です。
もっこす様
エアーズロックというか、オセアニア、一切興味なかったけど、死ぬ前に一回くらい行こうかと思いましたよ。
星がものすごいというのは聞いてましたけど、そんなに魅力に溢れるのね。
高いけど、いつか行ってみますね。
カナダはねぇ、あんまり興味ないのよ。
まだ。
でも、ユングフラウは絶対今年行く!
そしたら、またトピたてますね。

minimeg様
イギリスは確かにポンド高いよね。
でも、あなたがそうやって書いてると、やはり魅力が出てきます。
実際行ったとき、コートルードギャラリーでのドガの絵とか、泣きそうになったもん。
大英博物館のロゼッタストーンも、ちっちぇえ!と思ったけどやっぱり感動しました。
この時期って、お花が素敵らしいね。
ホームズ好きの私はやっぱり、ポンドがもう少し下がるともう一回くらい行ってもいいかな?
好きな国をアピールできるほど、理解してるって素敵よね。
好きだから勉強するしね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JTB九州旅物語 更新情報

JTB九州旅物語のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング