ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GC8コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!GC8/STI Ver5に乗ってます。やはりインプはGC8が最高ですね!いろいろ情報交換しましょう。よろしくお願い致します。

コメント(297)

スバル インプレッサSTI 2.0 WRX タイプRA バージョンVI 4WDに乗ってます。( ̄▽ ̄)

顔がガンダムみたいで気にいってるよ。
STi WRX タイプR ver3に乗ってます♪

宜しくお願いします(´ω`)★
gc8 WRX STI ve5に乗ってます☆

よろしくお願いします(^_^)v
GC8で峠、サーキットで乗ってます(≧▽≦)
仕様詳細はプロフィールに載せてます♪
はじめまして!大阪で黒のGC8に乗ってます。よろしくお願いします。
はじめまして。
この度、カローラGTからS201へ超絶マイナー車から超絶マイナー車へと乗り換える事になりました。よろしくお願いします。
はじめまして。
今回GC8 WRX STI ver6の購入をして現在納車待ちです。

よろしくお願いします。
初めまして。

GC8大好きオヤジです。
どうぞよろしく!
初めまして
明日納車待ちのムウと申します。
ちなみにG型のWRXです(^_^)よろしくお願いします。
前から気になっていたGC8ですが、
良い物が見つかったので手に入れることになりました。

よかったら絡んでくださいあせあせ(飛び散る汗)
長崎に来ることがあれば呼んでくださいねわーい(嬉しい顔)
はじめまして( ̄▽ ̄)ゞ車(RV)GC乗り1年目です手(パー)

よろしくお願いいたします(笑)
GC8非STItypeRに乗ってます

お見知りおきを
初めまして
自分はGF-GC8 sti に乗ってます、まだ乗り出して一年も経ってませんがこの車が大好きです!
よろしくお願いしますm(__)m
ゲン@闘病中さん  おめでとうございます 純正パーツもなくなってくるので足回りOHとエンジンマウント・ミッションマウントを交換するとだいぶ良くなります ぜひ!!
初めまして。
今更ですがGCコミュに入らせていただきます。
経歴→[VIVIO RX-R] 1年後インプの速さに惚れ[GC8 STi IV]新車で購入 10ヶ月で一時停止無視の車に横から突っ込まれ大破(ノ_・。)リアルに身体を痛めたので通院した後に色々片付けて手元に残った50万を頭金に[GC8 STi VI]を購入ほっとした顔
13年で色んな場所に行きました。
これからもGC楽しみますわーい(嬉しい顔)
GC8 notSTI ver.�鶚金曜日納車予定です(^^)
大事に乗って行きたいとおもいます。
良かったらマイミクしてください(^^)
昨日から、GCな納車になり、インプ乗りになれました!壊さないように大事に乗りたいです ( ・ิω・ิ )
本日よりGC8-G型STiオーナーになりました。
宜しくお願いしますー。
STi.ver.3 v-limited
GC8乗り3年目です。
よろしくおねがいします。
はじめまして!
4日前からGC8-D型オーナーになりました\(^o^)/

どノーマルなんでこれから自分色にして行きたいです。

皆さんよろしくお願い申し上げます。
初めまして今年からGC8に乗り換えました
よろしくお願いいたします
このたび長年の夢がかない手に入れることができました。

春にはレプリカにしようと計画中です。

よろしくお願いします!!
はじめまして
去年GC8オーナーとなり
走行距離が6万キロだったものが、
GC8の魅力に取り憑かれ、8万キロになってしまいました。
これからも乗り回すので、よろしくお願いします。
はじめまして。1ヶ月前に憧れのSTi Ver6を手に入れましたわーい(嬉しい顔)

結構弄ってある車両なので、これからは維持る方向になりそうですが大切に乗り回していこうと思います。

宜しくお願いいたします。
>>[291]  WRCで見てから憧れてました。自分の中ではインプレッサっていうと、どうしてもこの型(GC8)が頭にあるんで(^_^;)勿論大切に乗り回しますよ〜(´∇`)
初めまして、友人がGC8オーナーとなり、専らクルマいじりは自分に任されるので(笑)参加させて頂きました!
6・7年までその友人はJZX81、自分はFDで一緒にドリフトをしていたのですが家庭環境などもあってお互いしばらくドリフトから遠のいていましたが縁あって久し振りに再会。
彼は子供が出来て結婚し、81は手放しましたが久し振りのドリフト談義に華が咲いてあれよあれよという間に奥さんのお義父さんが乗っていたF型GC8のタイプRAリミテッド(非STi)を譲ってもらい、FR化しドリフト復帰を目指す事となりました。
(正統派なインプレッサファンの方々からは反感を持たれてしまいそうですが 笑)

通勤車として使われ、走行距離も29万キロを超えていて各部のリフレッシュと共にこれからFR化に向けて改造を進めていきます。

みなさんのお知恵をお借りさせて頂くかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します(^-^)/
初めまして!
埼玉に生息してます!
一応サーキット仕様のVer.5白に乗ってます

安定のデフファイナル異音でミッションオーバーホール中(笑)
リアを交換して、センターとフロントバラして中身確認してます。

戻って来たら走り回るんで、近場で見かけた方は是非友達に!
はじめまして。東日本在住の大和撫子(自称)です。
カー基地でもスバヲタでもないただのオバ半ですが、バージョンVIのオーナーになりました。久しぶりのMTでエンストしまくったりうっかり入った林道で落石にやられかけたり、既に壊しそうでヒヤヒヤしております…(汗)

ほぼノーマルで大事に乗られていたようなので、私も貴重なGCを弄らず維持していこうと思ってます。


しかしGC、かっこええなあ…
インプレッサS203から乗り換えることになりました。『STi Ver5 Type-R Limited』納車が楽しみです(*´ω`*)

ログインすると、残り266件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GC8 更新情報

GC8のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング