ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

□■SKA BAND メンバー募集■□コミュの【東京都内でメンバー募集】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京都内にてスカバンド新規結成につき、メンバーを募集致します!

現在のメンバーは

・ギター
・トロンボーン

なので、以下のパート

・ボーカル
・ベース(またはベースボーカル)
・ドラム
・サックス
・トランペット


を募集します!


年齢は20代の方、性別は特に問いませんが、男性の人数を多めに構成したいので特にボーカルは男性にお願いしたいです。
ベースボーカル出来る方!やりたい方!大歓迎です♪

ジャンルは、スカを中心に、パンクなど色々な要素を幅広く取り入れた音楽がしたいと思います。

・SKA SKA CLUB
・SKAD MISSILE
・SCAFULL KING
・KEMURI
・save ferris
・REEL BIG FISH
・THE SUICIDE MACHINES

↑SKAでは上記のバンドが好きなので、参考にしていただけたらと思います。


まずは色々な曲のコピーをして、ゆくゆくはオリジナルや、カバー曲もしたいなと考えています。


また、がっつり活動していきたいので、バンドを優先的に考えられる方、やる気のある方、平日でもライヴやバンド練習の活動が可能な方を募集します★
フリーターの方だと嬉しいです。
練習は、最低でも週1〜2回はスタジオに入りたいと考えています。高田馬場、新宿付近のスタジオで練習できたらと思います。


経験があるに越したことはありませんが、特には問いません。
ですが、ベースとドラムは多少経験のある方だと有難いです。
また、他のパートで経験があまり無い方でも、向上心のある方!
一緒に頑張りましょう♪♪

少しでも気になった方は、些細な質問でも構いませんので、気軽にメッセージを戴けると嬉しいです(^^)♪

1からのスタートですが、一緒に楽しくやっていけるバンドを創っていきたいと思っていますので、よろしくお願いします☆

貴重なスペースありがとうございましたm(_ _)m

コメント(66)

新規結成スカバンド
メンバー募集★

現在

vocal女
ベース男
アルトサックス女

が集まっています!


練習場所は都内(池袋あたり)

オリジナルバンドになります◎

募集パート
ギター
ドラム
ホーン隊

*条件*
ギター/男女
20-26くらい
スカ、メロコア経験者

作曲できる方が助かります!
初心者はごめんなさい


ドラム/男性
20-26くらい

初心者の方はごめんなさい
出来れば2ビート叩ける方
バスは1もしくはツインで◎


ホーン隊/男女問わず
20-26くらい
トランペット
トロンボーン

テナーサックス

初心者はごめんなさい///

参考のバンド
GOLLBETTY
ムラマサ☆
BUNNY THE PARTY
SHAKALABBITS
JUDY AND MARY
MINISKABOX
BIGMAMA
都内中心に活動しているSKAPUNKバンド、CHIL CHIL MICHILと申します。
現在Vo♂、Gt♂、Ba♂、Tb♀、サポートDr、サポートA-SAXで活動中ですが、サポートではなく一緒に本気で取り組んでくれる【Dr、Tpさん】を募集しています。
年齢、性別、職業問いませんが、バンド中心に動ける方、ライブで地方遠征、レコーディング等に抵抗が無い方お願いします。

PUNK全般を広く吸収しつつも、基本の「SKAPUNK」と云う芯はブレないバンドを目指してます。少しでも気になった方ヨロシクお願いします!

ほむぺ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=michil1111
まいすぺ
http://www.myspace.com/chilchilmichil
みくしぃこみゅ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3756983
Tp.Dr.募集中です。

初めまして。

都内を中心に活動しているThe kingstompersといいます。

私たちはオーセンティックスカというジャマイカ発の音楽に
日本人の感性を乗せて楽しむということをモットーに活動してます。

上手い下手というよりも楽しいか楽しくないか、演奏中の一体感、グルーヴを大事に活動していきたいです!



活動内容は。。。

リハ
日曜日、場所は都内(代々木、渋谷など)

ライブ
主にデイ、オールナイトの生音のクラブイベント


今までの経歴

・来日スカバンドのオープニングアクト

・関東スカイベントの最高峰「BIGSHOT」への出演

・関西最大の野外フェス「sunset live」への出演

などなど
復活してからも今まで以上のペースで活動していきたいと思ってます。



MySpace↓
http://www.myspace.com/thekingstompers


以前のライブ音源、レコーディング音源があるので是非聞いてみてください。


まずは軽くお話だけでもいいので気になった方は気軽に連絡下さい!


一緒にスカをやりましょう!

よろしくお願いします!
当方神奈川平塚在住アルトサックスです)

以前はスカポップ系のバンドをしてライブ経験ありです。
簡単なレコーディング経験もあります*

新規結成でもいいですが、一緒に参加出来る場所があれば嬉しいです*


よろしくお願いします!!
スカパンクGt募集exclamation ×2

渋谷でやってます!
今はスネイルランプ、operation ivy などのコピーやってます!
ギターやってくれる人大募集です!
メッセージお待ちしてます
新規結成のスカバンドでホーン隊【Tp、Tb】募集です!!

新規結成の為、細かいことはまだ決まっていませんが積極的にライブができるバンドを作っていきたいと思っています

現在集まっているメンバーは21〜24くらい

吹奏楽の経験だけでバンド経験がない方も歓迎です

初めはゴルベティーあたりのコピーからはじめる予定です

少しでも気になったら気軽にメッセージください!!

【都内新規♀Voバンド★男女Gt募集!!!!!】

都内新規結成♀Voバンド「P!S!S!(ぴんく!しゅがー!しろっぷ!)」です☆★

只今ギターのメンバーを募集しています!!!

ツインギターにしたいので、男女一名ずつ募集します!

女性ギターはコーラスもお願いします!

現在のメンバーは

♀ボーカル(22)
♂ベース(28)
♂ドラム(24)

です!

ジャンル的にはスカ・パンク・メロコアなどを中心に色々やります!

活動場所は都内(主に渋谷〜新宿〜代々木周辺)です!

聴いている人の心に何かを残せるような、とにかく伝えることを一番大切にしてバンドをやっていきたいと思っています!

中途半端ではなく本気で上を目指してバンド中心に生活できる方!

社会人や学生の方、初心者の方、今他にバンドをやっている方はごめんなさい。

○●好きなアーティスト●○

ムラマサ☆
SHAKALABBITS
JUDY AND MARY
Hysteric Blue
少年カミカゼ
GOLLBETTY
CHERRYBLOSSOM
ketchup mania
BERRY ROLL
SKULL CANDY
Witchery SKANK
HEAD SPEAKER
Yum!Yum!ORANGE
midnight pumpkin
ELLEGARDEN
GOING STEADY

などなどです!

そして今回メンバーを募集するにあたって、少しでも自分たちのやっている音楽を知ってもらいたいと思い、ギターなしのまだまだ未完成なリハ音源ですが、思い切って試聴できるようにしました!

音質はかなり悪いですが、参考程度に聴いてもらえたら嬉しいです!

○●試聴●○

http://www.audioleaf.com/pink_sugar_syrup

○●HP●○

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=pss

興味を持って下さった方はお気軽にメール下さい♪♪♪

元マジックナンバーのテナーサックス、ジョージです。

みなさん、おひさしぶりです。
はじめましての方、はじめまして。

東京で活動しているオーセンティックスカバンドを
やっています。

以下、各1名メンバー募集します。
□トランペット
□トロンボーン
□アルトサックス
□バリトンサックス
□キーボード
□パーカッション

現在のメンバーの男性比率が高いので、
できれば女性希望。
現メンバーは
■ソプラノサックス
■テナーサックス
■ギター
■ベース
■ドラム
です。

練習ペースは月2回土曜日(日曜日のことも)。
練習場所は渋谷か新宿のスタジオです。
ライブは行いますが、頻繁には行いません。
「すごくいいのを半年に1回くらいできればいいや」
っていう感じです。
みんな社会人なので。

練習曲は例を上げると↓
■Guns of Navorone
http://www.youtube.com/watch?v=xHxEijSG7fg
※Key=Bフラットでやってます。
 B♭管だとテーマは「ド」からはじまります。

■Garden of Love
http://youtu.be/_4xZourwrsU
※Key=Fでやってます。
 B♭管だとテーマは「レ」からはじまります。


楽器は下手でもいい(ちゃんと個人練するなら)ので、
やる気があって、和を大切にできる人希望。
練習あとは楽しく飲みませんか?

よかったらメッセージくださいね。
鍵盤さん(ピアノ&オルガン音色)募集。

東京〜神奈川で集まったスカ〜ラスティック〜ラテン系社会人バンドです。
現在G/Vo・ウッドベース・Dr・サックス。
男女混合で年齢は24〜37才です。
曲は全てオリジナルでやってます。
社会人バンドなので土日どちらかで月2~3回位(主に月2)の活動です。
スタジオは小田急線 経堂のtad poleスタジオ、もしくは小田急線 or JR 南武線 登戸駅のcloud9スタジオを使っています。

スカ、ラテン、ラスティック、ロカビリー&サイコビリー、パンク、ネオスイング、ジャイブ&ジャンプブルース、シカゴジャズ、昭和歌謡、レトロポップ、50's、60's、ビートルズ等を好みます。
宜しくお願いします。

【都内新規♀Voバンド★Gt・Dr急募!!!!!】

都内新規結成♀Voバンド「P!S!S!」です!

現在のメンバーは

ボーカル♀
ベース♂

の二名です!

ジャンル的にはスカ・パンク・メロコアなどを中心に色々やります!

活動場所は都内です!

ある程度時間を取れる方であれば、学生、社会人、バンド掛け持ちの方も大歓迎です!

聴いている人の心に何かを残せるような、とにかく伝えることを大切に、明るく楽しく音楽を楽しみながら、活動していきたいと思っています!

○●好きなアーティスト●○

ムラマサ☆
SHAKALABBITS
JUDY AND MARY
Hysteric Blue
少年カミカゼ
CHERRY BLOSSOM
GOLLBETTY
Yum!Yum!ORANGE
ketchup mania
BERRY ROLL
SKULL CANDY
Witchery SKANK
HEAD SPEAKER
ELLEGARDEN
GOING STEADY

などです!

興味のある方はお気軽にメッセージ下さい!
♪♪♪性別不問!都内でベーシストさん絶賛募集中♪♪♪

都内を中心に活動中のガールズSKAPUNKバンドです!
メンバーはVo.、Gt.、T.SAX、Dr.で活動しており、年齢は全員20代です。
土日を中心に週1回、新宿近辺のスタジオで曲作り、LIVEに向けての練習をしています。
年齢や経歴よりも一緒に自分達のバンドを大好きになってくれるような人大募集です☆

参考までに以下のリンクからデモ音源が視聴できますので興味を持って頂けた方、
メッセージを是非ともお願い致します。
まずはサポートからでも構いません。
一度スタジオでSkankingしましょう!
連絡お待ちしております☆

SPICEコミュニティ
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5107818&

★HP(携帯版)
 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=s_pice

★audioleaf
http://www.audioleaf.com/hapispa/
忙しい社会人(学生)らしくスタジオ練習は自由参加&土日祭日中心でサークルっぽく活動しております。オリジナル曲で、ジャンルは、スカ&ポップスです(椎名林檎、EGO-WRAPPIN'、スタンダードなジャズ、熱帯JAZZ楽団、PE'Z、JABBERLOOP、GOLLBETTY、Yum!Yum!ORANGE、midnightPumpkin、ムラマサ☆、東京スカパラダイスオーケストラのコピーとかもして楽しんでます)。

メンバは初心者、ブランク者中心ということもあり、結構というか、かなりやんわりと、わいわいがやがややっている感じです。

もし下記コンセプトに賛同してくださる方がいらっしゃいましたら、気軽に当方にメッセージして頂けると嬉しいです。プロフィール等の詳細、音源を送付させて頂きます。また、下記コミュニティを参照、または、参加してみてもらえると喜びます。プロフィール等の詳細、音源を送付させて頂きます。また、下記コミュニティを参照、または、参加してみてもらえると喜びます。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2098832
【ご参考】バンドのサイト
http://www.ori-ska.com

【 コンセプト 】
■ツインボーカル(♀)+ブラスを中心とした大所帯バンド
■SKA SKA CLUB みたいに全員メンバがそろわなくてもライブがで
 きる状況を目指す(実際そんな感じですが)。
■プロは目指しません!
■レコーディング、PV作成、CD作成、ラジオ出演、テレビ出演等にも挑戦してみる。
 ただ、みんな忙しいので、精力を注ぐというよりは思い出作りの位置づけで。
■たまにキャンプや温泉とかスノボとか行っちゃうけど、それも自由参加で。

簡単に言ったら、例えば、こんなレベルでも、レコーディングとかしてみようよ、記念になるし、です。

【 募集パート 】
vo(♀)、cho(♀)、ホーン隊(tp、tb、sax)、リズム隊(gt、bs、dr)

※事情によりリズム隊は中上級者の方
※練習場所は、代々木、大井町、西荻窪などです。
※他のバンド、吹奏楽との掛け持ちもOKです
※各パート数人いてもかまわない
※なので、パートを掛け持ち可能(tpとvo、drとtb等)
※なのでホーン挑戦中のリズム隊など理想
※同年代くらいを希望(20〜28歳)

よって、やる気がある方とやる気がない方のちょうど真ん中くらいの方を募集します。
都内で新規スカバンド結成につき
トロンボーン
アルトサックス
テナーサックス
募集してます!

趣味志向で月1,2回程活動します。
曲はコピーやカバーをしていき
ゆくゆくはオリジナルもやれたら
いいなと思っています。


社会人の方、ブランクある方、
バンド掛け持ちの方も大歓迎です!
楽しく活動しましょう( ˆoˆ )/♪


現在のメンバー
・ヴォーカル♀
・ドラム♂
・トランペット♀
・ギター♂

メンバーの好きなバンド
HEY-SMITH、KEMURI、ムラマサ☆
などなど…

お気軽にご連絡ください。
お待ちしております( •̀ᴗ•́ )
【急募】
当方今年で10周年を迎えるSKALL JUNKIESというスカバンドで22〜42歳の社会人で現在スカパラのカヴァーとオリジナルをやりながら新宿を中心に月に数回のペースで主に土日・祝日に活動しています。

メンバー構成はVo. Tp Tb T.Sax B.Sax G B Key Per Dr という大所帯バンドです。

この度トランペットとテナーサックスを緊急大募集致します!! (男女問わず)

目指している方向性は東京スカパラダイスオーケストラがやっていそうでやっていない事を元スカパラの冷牟田氏率いるDAD MOM GODのようなロックテイストで表現し、DMGには居ないTb Key Perなどを加える事によってより音に厚みを出して表現したいと考えています。

現在The Birthday、ミッシェルガンエレファント、ブランキージェットシティなどのROCKな曲のホーンアレンジやオリジナル曲の制作をしつつ幅広い曲にトライしています。
一言で言うとCoolでRockテイストなSKAがやりたいです♪
(我々の攻撃的な演奏は高速SKAなどとよく言われますf^_^;)

近年は渋谷duo MUSIC EXCHANGEやClub Asia等の大きなステージへの出演、また海外のアーティストとの相性が良いとの事でスウェーデンやスコットランドのバンドとの対バンを経験しました。

今後も引き続きスカパラ主催イベントやJAZZ FES等のイベント出演を目指していくつもりです。

募集条件としては

・SKAもROCKも好きな人

・土日のスタジオ練習に出られる人

・バンドに対して熱意を持って取組める人

・バンド的な考え方ができる人(オケやブラバンとは考え方が違います。自分一人居なくても何とかなる的な考え方の人はお断りします!)

・チームワークを乱さない責任感のある人

・ちゃんとマメに連絡取れる人

・礼儀正しい人(口の利き方知らない人は無理です)

・酒好きな人(大歓迎♪)

・お洒落な人(大歓迎♪)

・ネガティヴ発言しない人!

・病んでない人(笑)

・ノリの悪い人お断りっ!

少しでもご興味持たれた方はお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします。

少しでもご興味持たれた方はお気軽にお問い合わせください。

SKALL JUNKIES HP
https://artist.aremond.net/skalljunkies/

ログインすると、残り52件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

□■SKA BAND メンバー募集■□ 更新情報

□■SKA BAND メンバー募集■□のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング