ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夜のピクニックコミュの好きなキャラクター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
と言っても、登場人物少ないですけど…(苦笑)
皆さん、こいつが好き!とか、この子に惚れられる!とかあれば教えて下さい。そのキャラ固有のシーンとかね。

コメント(33)

みなさんお元気ですか?
このコミュったらじわじわとみなみな様集って頂いて52人になりました。この本読んで好きーになって駆け込んで来た感じが伝わります。
さて、アロエ。そうそうこんな質問いいですね。私は読み終えて
友達にこの本貸して手元にないので遠い会話になりますが、忍の
の言葉にズズンときたの覚えてます。「もっとぐちゃぐちゃでいいじゃな〜い」こんな言葉じゃなかったと思うんだけど。
どんなだっけ。ひとつひとつこだわってぐちゃぐちゃだった十代
にそれでいいじゃない、と言えた友人はいなかったんだけど、なんだか懐かしい気がしました。
忍が好き!!
忍が融に言った言葉がかなり印象にのこってます。
『雑音もお前をつくってるんだよ。うるさいと思うかもしれないけど聞かなきゃいけない時もあるんだよ。今はノイズに聞こえるだろうけど、そのノイズを後からもう一度聞こうったって巻き戻せないんだよ』
こんな感じだったような・・・あたしも手元に本がなくて曖昧なんですが。
よるの男!!
あいつさりげに、空気よめるところがいい(-д☆)キラッ

まあ美和子が一番好きだけど。(・∀・)v
美人であたまよく、鋭いってのがいいよね☆
私は、忍が大好きです!!!!!
かっこよすぎです。
忍!!あんな男友達欲しい〜!!
なんか、めっちゃ"男"って感じで、かっこよかった〜(>∀<)
はじめまして!!
僕はどのキャラも好きですが、高見光一郎の
「ここは俺に任せろ、ベイベー。人の恋路を邪魔する奴は、ってね」
の一言がサイコーにいいと思ったので高見!!
はじめまして。
私は、断トツで千秋です。
キャラっていうか考え方がすごく印象に残りました。
「行動して後悔するより、自分の中で大事に持ってる方がいい。」
当時この表現が自分にしっくりきたこと、今でも覚えてます。
忍ですねぴかぴか(新しい)
終わりの方の「でもさ、もう一生のうちで、〜」というところが好きです(´`)+'

亮子ちゃんもつっぱしっててかわいいですがわーい(嬉しい顔)ハート
戸田忍ぴかぴか(新しい)
私最初冒頭、忍の性別がわかりませんでした。
忍登場から数行は女の子かと思ってましたたらーっ(汗)

こんな彼氏が欲しいです。
一見クールだけど、熱い人。
素敵です。
戸田君ですねウッシッシ

自分があんな風ならって思いますほっとした顔
戸田君ですね〜。
あーゆー男友達が欲しいです。
戸田忍くんです電球
あんな人になりたいぴかぴか(新しい)

結構人気あるみたいでうれしいですわーい(嬉しい顔)

あと、千秋ちゃんも好きです晴れ
やはり貴子ですねー(長音記号2)貴っていう字が自分の名前と一緒なので電球

性格も良いしー(長音記号2)

恩田さんの作品の登場人物って皆美形に思えるんですよねー(長音記号2)
高見光一郎クンぴかぴか(新しい)
高見クン好きって方が
結構多くて嬉しいですウッシッシ

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夜のピクニック 更新情報

夜のピクニックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング