ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Nicky Sura Teerakolコミュのギャラリー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分のコミュ一覧にNickyの写真を貼りたいって理由で立ち上げたのですが、参加して頂ける方がいてくれて嬉しいです♪
トピックが立たないと削除対象になってしまうので立てておきます。

コメント(13)

数年前から、Nickyとしか分からなかったんですが、とっても気になっていたんです。
やはり、ありました。なんか、嬉しいような気分で一杯です。
たまたま踏んでくれた「流」さんのところから辿り着きました。
「流」さん、ありがとうです(^^)V
tiger7さん他のみなさん、どうぞよろしくです。(^^)/
あけましておめでとうございます。
新年を迎え、TOPの画像をGIFアニメにしてみました。
そんな訳で今年も宜しくお願いします!
メンテナンス終了のお知らせです。

TOP画像の写真サイズを統一したことで、コミュニティ一覧表示の際に起こる不具合を解消しました。
>我夢さん

ありがとうございます。
2年位前まではアップしているサイトも多くて、写真が手に入りやすい状態だったんですけどね。
登録制のサイトも以前は取り放題だったんですよ。
もうひとつのトピックにURLを載せましたので、もし行かれてなければ覗いてみてください。

それから随分前に見た英文の記事で、
アイドル時代に不倫相手の女性が自殺し、スキャンダル記事で叩かれた為、モデル兼俳優に転向した経緯が載っていましたが、
いかんせん一度だけ見た記事の為 事の真意に自信がありません。
どなたか詳しくご存知の方、教えてください。
m(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Nicky Sura Teerakol 更新情報

Nicky Sura Teerakolのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング