ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画館へGO!コミュのとうとう試写会に当たりました(^o^)丿

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月に試写会狙いをするって書いたんだけど、数通送ってもなかなか当たらず、最近は応募してなかったんです。ところが、今日初めて当たりました!それも「ALWAYS・続・三丁目の夕日」ヤッター\(^o^)/
応募したのは、数日前、ギリギリだったのが良かったのかなぁ???
29日に行ってきます。

コメント(4)

プレゼントの応募って、始まりか終わり頃に出すと当たりやすいって
聞いた事がありますね。

おめでとうございます富士山

私もその映画、観に行きますよわーい(嬉しい顔)
前売りチケット購入して…

あとバイオハザード?も行く予定です。
どっちも楽しみにしてまするんるん
そうみたいですね。本当に終わり頃だったので…。
コメントありがとうございますm(__)m

チヂミさんも行かれるんですね。バイオハザード?もですかぁ。
また、感想とか聞かせてくださいねほっとした顔
こんにちは、
試写会って楽しいよね〜。俺、前勤めてた会社が仕事終わるの早かったのと、試写会大好物だったから、しょっちゅう試写会いってたよ。多い時で、月6回行った時もあった。で、白状すると、その8割がFM放送のベイFMで、運転の仕事だったから、いつもラジオをベイFMにセットしてて、いつも完成ハガキを持ち歩いてたんだっ、で、可能なかぎりメールとハガキの両方で応募して、これいんちきなんだけど、友達に頼んで、友達の住所と名前で応募する時もあった。あの頃は本当にベイFMに感謝、感謝って感じでした。今でもラジオを聞く時はベイFMしか聞いてないんだけど、あと残りはネットと新聞でした。試写会って場所にもよるけど、食べ物持ち込み自由の所は最高だよねっ、ファーストフードやコンビニで買い物して、とにかく早く入場して、席だけキープしたら、ホールで食事しながら映画の話しでもりあがってさっ、そのかわり、開演ギリギリにはいると、たいがい友達と別々の席になっちゃうんだよねー。とにかく試写会楽しんできてねー。あと2年ほど前は試写会の応募はベイFM当たりやすかったよ〜。
戦術より戦略さん、試写会のプロなんですね〜。ベイFMですかぁ?北海道はエアーGとノースウェブです。以前、阪神淡路大震災の被災者で、その後プロゴルファーになった実在の人物をとりあげた「ありがとう」の試写会に行ったことはありましたが、自分で応募して当たったのは初めてなんです。メールと葉書と両方とか、いろいろ技があるんですねぇ。φ(..)メモメモ でも、月に6回なんて凄いですね。食べ物自由の所もあるんですかぁ。29日の試写会楽しんできます。そして、これからもどんどん応募するつもりです。また当たるといいなぁ(^^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画館へGO! 更新情報

映画館へGO!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング