ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラマ「八州廻り桑山十兵衛」コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。時代劇好きなのでドラマ「八州廻り桑山十兵衛」のコミュつくりました。

よろしくお願いいたします。

コメント(9)

初めまして!北大路欣也さんの大ファンです!!この作品で子連れ狼から続く北大路欣也三部作完結!とCMで言っておりました(><)三部作だったのか!?ということはさておき、北大路さんが主役の時代劇がまた見れる!!!というウキウキした気分で待っております。北大路欣也さんに限らず時代劇大好きなので!水戸黄門の始まりも楽しみにしております!
こんな私ですがヨロシクお願いします!
はじめまして!
時代劇の北大路欣也さんが大好きで、「華麗なる一族」での存在感も素晴らしかったとは思うのですが、やっぱり時代劇での欣也さんが見たい!
そんなワケで待ってましたの時代劇・八州廻り〜が始まり、しかもキャストも申し分なく、毎回楽しみにしています。
よろしくお願いします☆
初めまして。
今まで色々な時代劇を見てきましたが「八州廻り」というお役目を初めて目にして興味を持ち、ドラマを見てみたら面白かったです。
そして「やっぱり北大路さんは、現代劇より時代劇の方が格好いい!」と思いました。
十兵衛さんと八重ちゃんのシーンは、心がほっこりしますね♪
八重ちゃん、目が大きくて可愛いです。

よろしくお願いします。
初めましてるんるん
中村吉衛門さんの鬼平以外、時代劇は愛せないと思っていた時、北大路さんの時代劇に出会ってすっかりはまってしまったのが昨日の事のようです。
今回の八州廻りも…いいですね〜〜〜揺れるハート
火曜7時は幸せなTVタイムです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラマ「八州廻り桑山十兵衛」 更新情報

ドラマ「八州廻り桑山十兵衛」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング