ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Imperial College London 剣道部コミュの無名士40周年

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
インペリ関係者の皆さん

どもご無沙汰です。
なんか今年の11月に無名士が40周年らしく、日本で
イギリス剣道関係者を呼んで稽古会と飲み会をやる
そうです。
(何故かその企画手伝いしてます。)
詳細はまた連絡しますが、11月22日に日本にいる人が
いたら是非参加よろしくです。

んじゃ

コメント(7)

シゲキさん

無名士の40周年Partyの件、ありがとうございます!
Londonでも記念大会をします。
皆様、是非ご参加下さいm(_ _)m

無名士のYukki
>Yukkiさん
出張作って大会の方も乗り込めるようにがんばります。

>ヤス
お久しぶり。
是非帰国して参加してくれ。
ところで9月1週目はLONDONとNottinghamに行くことになりました。
Nottingham滞在があるので、時間が取れるか微妙ですが、
一応携帯とか教えてや。
 どこに載せてよいか迷ったのですが、ここに写真を載せますね。
8月18日に日本からの先生方がいらしたImperialでの稽古の時に撮った写真です。
 女王様、康之さん、お疲れ様でした。
動画もあるのだけど、とっても長いので、今度お会いする時に見せますね。

>シゲキさん
お会いしたく思っております!Imperialの稽古に行かれますか?もしくは無名士にいらしてください!
もう日本帰ったんだよね??
40周年日本やっぱり私も行くことにしました。先生のお世話に。
だからその間、誰かインペリの面倒みてね。

たけお君
稽古日、月曜8−10時追加しといて。

ロンドン組み!最近見てないけど
いやあ、すいません。
水曜夜からノッティンガムに行ってしまい、
金曜は会社の人と食事になってしまったもので、、、
また日本でお会いしましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Imperial College London 剣道部 更新情報

Imperial College London 剣道部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング