ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

S2Hコミュの解散ライブに向けて・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

初めて書き込みするJUNKOと申します。

S2Hの追っかけ歴8年。

根っからのScreamerです。

そこで、ひとつ提案が。

ここにせっかくこんなにS2Hを愛している人たちが集まっているので、解散ライブに、なにかメンバーを感動させることがしたい。

私達Screamerにとっても、最後のライブ。

感動的なもの、思い出に残る物にしたい。

まだぜんぜん、アイディアが浮かばないんだけど、みんなでメンバーにありがとうの気持ちを伝える何かが出来たらいいな、と思うんですが、どうですか?

話に乗ってくれる方。いいアイディアをお持ちの方、書き込みお願いします。

コメント(6)

大合唱いいですね〜
でも、ここにいるメンバーだけでは、なかなか難しいかも・・・
オフィシャルHPで言っちゃったら、メンバーにばれるし。
難しいね。
開演前に、大きな布にみんなで寄せ書き書いてもらうのもいいね。
だったら、並んでる人とかにも書いてもらえるし。
とりあえず、布用意します。
初めまして☆
最近mixiに参加し始めて、しかもこのコミュ自体今見つけたって感じですが・・・このトピックを見て書き込みしたいと思い参加した次第です。
解散LIVEですが、私も行きます!
実は前々から何かしたいと思い、いろいろ考えていたのですが、横断幕は良いと思います☆
某バンドでもずーっとよく横断幕を作って行っていたのですが、結構メンバーとか喜んでくれてましたよ(^^)そのバンドの解散LIVEでは5mの横断幕を作った思い出があります。
ただの布じゃなくて、ロゴとかちゃんとデザインして描いて持っていこうと思っています。
大合唱も、一部が歌いだすと、みんな歌ってくれたりするのではないでしょうか??私的にはHEAVENが良いと思うのですが。。。
曲は何にしろ、きっと成功すると思いますよ☆
マナさん
5mに幕はすこいですね。
私的に、そこまで大きな物は用意できませんが、ロゴなど書いて、当日持っていくつもりです。
その際、並んでいる人たち全員に寄せ書きしてもらう予定ですので、マナさんもぜひ一筆お願いします。

曲は、HEAVENもいいですが、やっぱり昔からの曲でSTORNはいいですね。ゆっくりで歌いやすいし。
私も幕は作っていこうと思ってたんです☆5mは無理ですが…
当日どんな形かは分かりませんが持っていきます☆寄せ書きする物とは別に、何か作っていきます。
大合唱も成功するといいですね!LIVE後もいいけど、アンコール前とかもどうですか?本編終了後とか…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

S2H 更新情報

S2Hのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング