ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オーベルジュ【Auberge】コミュのオーベルジュフェリス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて参加させていただきます。
今度の旅行に伊豆のおいしいオーベルジュを探してるんですがオーベルジュフェリスってとこが気になってます。どなたか行ったことのある方がいましたら感想や情報など教えてもらえませんでしょうか?
宜しく御願いします。

コメント(5)

私は自然の中で、スペイン料理をいただけるオーベルジュというのに惹かれて5月に行って参りました。
素晴らしい景色の中、自然の音と香りに癒されました。
お料理はボリュームもあり朝食も夕食も美味しくいただきました。
(おソースが美味しくて感動でした!)
今は5室しかないお宿なので温泉もゆったり入れて大人の雰囲気で静かでのんびりでき
私は満足できました。
シェフやスタッフの人柄も良かったですし、離れができたらまた伺ってみたいなって思っています。
asapiyoさん。
有難う御座います。自然の中でゆっくりできそうですね。
お料理も良さそうなので楽しみにして行ってきます。
くりりんさんにも合うお宿だと良いのですが・・。
どうぞゆっくり素敵な休日を過ごしていらしてくださいぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オーベルジュ【Auberge】 更新情報

オーベルジュ【Auberge】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング