ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本通運硬式野球部コミュの2017年JABA公式大会総合

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(25)

昨日の新日鐵住金東海REXとの試合は7ー2で勝利しました。これから決勝トーナメント進出をかけ、JXーENEOSと対戦します。
対JXーENEOSスタメン

6大谷
4浦部
7藤嶋
5北川
3大槻
D関本
9高橋
2木南
8手銭
1阿部
1回終了
JX0ー0日通

1回は両チームとも三者凡退でした。
2回終了
JX0ー0日通

2回表、日通は北川にヒットが出るも無得点。その裏はヒットを許すも無得点でした。

写真は先発の阿部
3回終了
JX0ー0日通

3回表、日通は三者凡退。その裏はランナー2人を出すも無得点でした。

写真はチーム初ヒットを放った北川
4回終了
JX0ー0日通

4回表、日通はツーアウトから四球でランナーを出すも無得点。その裏ワンアウトからヒットで出たランナーを二塁へ進められるも無失点に抑えました。

写真は新人ながら7番・レフトでスタメンの高橋
5回終了
JX0ー0日通

5回表、日通は三者凡退。その裏ツーアウトながら満塁とされるも無失点に抑えました。

写真はスタメンマスクの木南
6回終了
JX0ー0日通

6回表、日通はワンアウトから手銭が絶妙なバントヒットを決めるも無得点。その裏ランナー2人を出すも無失点に抑えました。

写真はバントヒットを決めた手銭
7回終了
JX0ー0日通

7回表、日通は浦部がツーベースで出塁、三塁まで進むも無得点。その裏ランナーを二塁まで進められるも無失点に抑えました。

写真はツーベースを放った浦部
8回終了
JX0ー0日通

8回表、日通は関本がヒットで出塁、二塁に進むも無得点。その裏はツーアウトからランナー2人出すも無失点に抑えました。

写真はこの回ヒットを放った関本
タイブレーク突入
JX0ー0日通

9回は両チームとも三者凡退でした。

写真は9回から登板の井口
試合終了

日本通運
0000000000=0
0000000001=1
JXーENEOS

10回表、北川からの打順もゲッツーで無得点。その裏にタイムリーを打たれ敗れました…。
明日は宮崎梅田学園と対戦します。
梅田学園と乱打戦の末に12ー6で勝利も、リーグ戦敗退となってしまいました…。
一昨日から九州大会が始まりましたが、昨日のNTT西日本との試合は9ー2の7回コールドで勝利しました。
今日の九州三菱自動車との試合は雨のため11日に順延、明日は大谷でビッグ開発ベースボールグラブと対戦します。
対ビッグ開発ベースボールグラブスタメン

6大谷
4浦部
3大槻
5北川
D関本
7藤嶋
9高橋
2木南
8手銭
1渡辺
1回終了
日通0ー0ビッグ

1回表は四球でランナーを出すも無失点に抑えました。その裏は大谷の内野安打と四球でワンアウト一、二塁とするも無得点でした。
2回終了
日通5ー0ビッグ

2回表は三者凡退に抑え、その裏にビッグイニング!藤嶋のホームランで先制すると、高橋がヒットで出塁してワンアウト後に手銭、大谷、浦部の3連続タイムリーツーベースで追加点、さらに四球でワンアウト一、二塁となり、北川のタイムリーでこの回5点で攻撃終了です。

写真はホームランを放った藤嶋
3回終了
日通5ー0ビッグ

3回はツーアウトから連続ヒットを浴びるも無失点に抑えました。その裏ツーアウトから四球でランナーを出すも無得点でした。

写真は今日の先発・渡辺
4回終了
日通5ー0ビッグ

4回はヒットを許すも無失点に抑えました。その裏はヒット3本出るも無得点でした。

写真は2点目となるタイムリーツーベースを放った手銭
5回終了
日通6ー0ビッグ

5回はヒットのランナーを三塁へ進められるも無失点に抑えました。その裏藤嶋の今日2本目のホームランで1点追加し攻撃終了です。

写真は今日2本目のホームランを放った藤嶋
6回終了
日通6ー0ビッグ

6回からピッチャーが和田、セカンドに森松が入りました。6回は両チームとも三者凡退でした。

写真は6回から登板の和田
試合終了

ビッグ開発ベースボールクラブ
0000000=0
0500101=7
日本通運

7回はツーベースを許すも無失点に抑えました。なお7回途中にピッチャーを庄司に替えてきました。
その裏ワンアウトから藤嶋に今日3本目のホームランが飛び出しコールド成立しました。

明日は決勝トーナメント進出をかけ、九州三菱自動車と対戦します。
九州三菱自動車に1ー0で勝利、3戦全勝で決勝トーナメント進出を決めました。
準決勝で王子と対戦、勝てば決勝でSUBARU×ヤマハの勝者と対戦します。
すみません、遅くなりました。

決勝トーナメントは王子に9ー0、SUBARUに3ー2で勝利し優勝を決め、京セラドーム行きを決めました。

おめでとうございます!

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本通運硬式野球部 更新情報

日本通運硬式野球部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング