ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニコニコ日記コミュの再放送って。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
検索したらココみつけたので感激です。笑
このドラマめちゃくちゃハマッてました♪
今でも大好きです。
やっぱ再放送ってないんですかねー?
ニコとケイちゃんの笑顔がまた見たいよー(≧▽≦)

コメント(31)

はじめまして。
ホント、再放送して欲しいですね。
またガイセイバーに会いたいです。

他の夜ドラも再放送されているので、
そのうちやってくれると期待しています。

前回の評判の高さから、もっとたくさんの人が見てくれないかなぁ。

我々に出来る事は、NHKにメール等でリクエストする事でしょうか。
こんにちわ。再放送はまだまだっぽいですねえ。
とにかくメールメールメール!でしょうか。
http://www.nhk.or.jp/plaza/

再放送でファンをもっと増やして欲しいですね。最終話がとにかく良くて、ほろりと明るく泣けたドラマ。珍しい、こういうの。
はじめまして。
確かDVD出てますヨ。
バイト先で手に取って「わぁ、DVD出たんだ〜」と感動した記憶があります。

途切れ途切れしか見ていないので、私も前編見てみたいです。
ニコちゃんカワイイ!
再放送はなかなかかないませんが。。。

またまたガイセイバー登場です。
いまの“夜ドラ”「笑う三姉妹」(秋元康 作)に、
女優役の牧瀬里穂に振られる男性役者がかぶっておりました。
「ニコニコ」を放送していた“夜ドラ”枠が4月からなくなってしまうそうですね。
本日、再放送の「火消し屋小町」が終わり、あと3月いっぱいまでちょうど7週ある!もしかしたら最後に「ニコニコ」の再放送もあり得るのか〜?と、ちょっと期待したんですがー。。。「トリノオリンピック」が始まってしまうんですねぇ。あーあ、とうとう叶わぬ夢かぁ(T_T)
はじめまして。
僕も、もっと多くの人に見てもらいたいので再放送を心待ちにしている一人です。
僕個人では、DVD-BOXを購入したのでいつでも何回でも見られるんですが。。。
「女神の恋」なんて再々放送までしてるというのに…僕にとってはこれほど感動させられたドラマというのは後にも先にもないって感じです。役者さんたちも本気で演じてるというか。。。まぁそれはあんちゃんによるところが大きいんでしょうけどね(笑)
ほんと、より多くの人に見てもらいたいですよね!
永井杏さんコミュで知りましたが

再放送決定!

ですね。
4月3日から月〜木
BS2の19:30から
です。

http://www.nhk.or.jp/drama/archives/nikoniko/index.html

嬉しいなー。
どうせならBSでなく、総合でやってほしかったけど。
なんか、日本某送協会の“観たきゃちゃんとBSの受信料払ってね”キャンペーンに使われてるみたいだ、というのは考えすぎ?
トピ立てたのもすっかり忘れてました...
えー!再放送!!ほんとですか!♪
やった♪ステキな情報ありがとうございます。
やっと見れるのですね〜!!
待ってましたよ……。・゚・(ノД`)・゚・。
はじめまして★検索してたら、ここのコミュを見つけました。
私も再放送を心待ちにしていました♪嬉しい♡(。→ˇ艸←)
でも、実家にしかBSないのでちょこちょこ車で1時間かけて
帰ろうかなぁ。
DVDもでてたんですねー欲しい!
とりあえず当分はマンガで我慢します・・・
え〜〜〜!!(◎o◎)
再放送、しらなかった、うれしい♡
コミュに感謝です!
だいぶ先ですね。。。忘れないよう注意しなきゃですね!
皆さん、いよいよ今週からですよ。
帰るのが遅くなる人は録画予約を忘れずに。
BSが見れない環境の人は、親戚や友達にお願いして、一緒に見るといいかもしれません。

この再放送をきっかけに、このコミュにいらっしゃる方もいるといいですね。
公式ホームページ更新されてますなー

しかし忙しくてBS見るのも自主再放送もできません
・゜・(つД`)・゜・
はじめまして☆
日頃はドラマなんて観ないんだけど、ニコニコ日記は
1作目(初回のこと)を偶然観てしまって すっかり
リピーターになってしまいました。
再放送の情報ないのかな?? って思って検索して
来たのですけど、いまの放送が再放送だったんですね!!
見損ねた放送分どーしても観たいなぁ・・・と思っていたら

☆あやっち☆ さん wrote:
>こうなったら、やっぱりDVD買うしかないのかなぁ・・。

って、発売されてるんですか?!  購入しよーかなぁ。

長くなりましたけど、よろしくおねがいします。
はじめまして! たったいま参加しました。
……そしてビックリ。再放送してたんですか!?

再じゃない、普通の放送を見て感動の涙を滝のように流し、
DVD発売の知らせをNHKのホームページで知るや速攻で
購入した者です。
あれだけの本数のDVDをまとめて購入したのは初めてでした……。

高かったけど、後悔はしてないぜ!
迷ってるみなさん、DVD買うしか!
はじめまして、私はユンソナちゃんが好きでこのドラマの存在を知りました。DVD-BOXを買おうかどうか迷っていたところに再放送の話があって楽しみにしていたのですが、うっかり予約を間違えてしまい結局BOXを買いました。友達からいいドラマだとは聞いていましたが予想以上に素晴らしく、一気に最後まで観てしまいました。花名子目当てで観たのに、ニコちゃんもケイちゃんも大好きになりました。「ニコニコ日記」は私にとって一生大切にしたい宝物になりました☆
はじめまして☆
わたしもニコニコ日記大好きです!コミュがあってとても嬉しくて
先ほど参加しました♪
このドラマは本当に心が和むというか気持ちが優しくなれるし
とってもおもしろかった。わたしもDVDBOX買いました(*´▽`*)
ドラマでDVDを買うなんて初めてのことです。
とにかくこのドラマを見るともう3年前のことですが
毎週金曜の夜妹と涙を流しながら楽しみに見てたのを思い出します。金曜の夜まとめてみるのが楽しみだったな〜

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニコニコ日記 更新情報

ニコニコ日記のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング