ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CUFFS(カフス) 傷だらけの地図コミュの続編の連載とコミックス情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
漫画ゴラクスペシャルをセブンイレブンで立ち読みしたら続編が連載されてました。
2016年3月10日発売号にて18話でした。
毎月10日発売で以前漫画ゴラク別冊に掲載され休刊になりスペシャルが創刊され連載中です。
現在コミックス1巻発売中
2巻は今年4月に発売予定です。
詳しくリンク貼るので見てください。
http://www.google.co.jp/search?q=%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%82%B4%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%B9&sourceid=netfront&hl=ja&gws_rd=cr&ei=R6XgVruMEqKsmAXXyqSoDA

コメント(4)

尚この漫画ゴラクスペシャルは初めてセブンイレブンで見ましたが一冊しかありませんでした。
別冊漫画ゴラクは見た事ありません。
またいつも行っている書店でも両方ありません。
本誌漫画ゴラクでさえ書店にはありません。
もちろん漫画ゴラクコミックスもありません。
昔のバイオレンスジャックやザ・シェフの連載の頃は本誌漫画ゴラクや漫画ゴラクコミックスもありました。

以前病院で見たザ・シェフの続編のザ・シェフ新章とファイナルのコミックスも別冊漫画ゴラク連載な為知りませんでしたし書店にはありませんでした。
書店で雑誌漫画ゴラクスペシャルもコミックスも買う際には予約注文が必要です。
まあ今はAmazonや楽天やYahoo!等のネット注文も可能ですのでそれもいいと思います。


 
今日セブンイレブンに行ったら漫画ゴラクスペシャルなかったです、((T_T))デイリーヤマザキに行ったら2冊ありました。
でも先月号見たら18話だったのに今日発売の今月号見たら何故か17話でした。
ファミマには本誌漫画ゴラクはありますが漫画ゴラクスペシャルはありません((T_T)) 
今日久しぶりに自転車で古本屋回りして東京都北区王子の山遊堂書店にて日本文芸社発行ニチブンコミックスCUFFSカフス傷だらけの街1を定価本体590円+税を350円で書いました。
Amazonの紹介では良くなかったのが多いでしたがそうでもなくそれなりに面白かったです。
目次
第1話オールドヤンキー
第2話真の毒薬
第3話麻神アサシン
第4話コミュニケーション
第5話VS応援団
第6話生徒会長
第7話有美
第8話災厄
カバー見返しにある作者東條仁の言葉
お久しぶりです、東條です。
約10年ぶりにカフスを再開する事になりました。
デビュー作でもあり、思い出の多い作品なのでとても嬉しいです。
連載終了から描く事がなかったので最初は不安でしたが、まるで手が憂作たちを覚えているかのようにスラスラ描けています。
読者の皆さんも、同窓会で旧友たちに会うような感覚で読んで頂ければ幸いです。
平成27年9月10日初版発行
内容に関して皆さんの楽しみがなくなるので省きます。
今日久しぶりに自転車で古本屋回りして東京都北区上十条のブックオフにて定価本体590円+税を360円でCUFFSカフス傷だらけの街2を書いました。
目次
第9話危険な仲介人
第10話達川町
第11話力丸の真意
第12話憂作の目的
第13話麻神の秘密
第14話無謀な男
第15話命懸けの選択
第16話厄介な生き物
平成28年5月1日初版発行
内容に関しては皆さんの楽しみがなくなるので省きます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CUFFS(カフス) 傷だらけの地図 更新情報

CUFFS(カフス) 傷だらけの地図のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング