ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Hi-STANDARDコミュの【お譲りください】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12/14の一般発売は5分で速完。ぶっちゃけナメてました。てなわけで皆さん、アリーナスタンディング×1枚をお持ちの方、是非お譲りください。よろしくお願いします。

コメント(61)

どなたかhiatusの福岡ビートステーションのチケットとハイスタの埼玉もしくは渋谷のチケット交換いただけないでしょうか?
ハイスタは2枚希望です。(1枚でも可)
差額はお支払いします。

よろしくお願いします。
>>[20]
こんにちわ
チケットはまだ余ってますか?もし良ければ同行させてください!
初めまして、ハイスタギフトツアーのチケット外れて諦めていましたが、いざツアーが始まるとやっぱり諦めきれなくなりました(>_<)
12月14日の埼玉公演にどなかた同伴枠で参加させてもらえないでしょうか。宜しくお願いしますm(__)m
【同行枠探しています】
“THE GIFT TOUR 2017”
11/26(日) 大阪城ホール
余っている方がいましたらお声がけいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
【譲って下さい】
[日時] 11月25日(土)
[公演名]"The Gift TOUR 2017"
[場所]大阪城ホール
[席種]アリーナスタンディング(ブロックは何処でも可)
[枚数]1枚

同行枠で1枚探してます!
ハイスタと10-FEETどちらも好きなバンドなのでこの対バンはどうしても見たいですexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
もし余ってる方いらっしゃいましたらコメントまたはメッセージお願いします!
よろしくお願いします!
11月26日の大阪城ホールの公演1枚チケット譲っていただけませんか?
席はこだわらないので。
ハイスタのMaking The RoadのポスターB2サイズを探しています。
5000円で買いたいのですがどなたか譲っていただけないでしょうか?
先行とか全部ハズレました〜泣き顔泣き顔泣き顔
でもどうにか行きたいです・・・!

【同行させてください】
日時:11月25日(土) or26(日)
公演:The Gift TOUR 2017
会場:大阪城ホール

お願いします!!!
星同行させてください
11月26日(日) 大阪城ホール
1枚
席はどこでも可能です。

友人〔男性〕の分を1枚探してます。
わたしだけ奇跡的にチケット見つかって、相方の分も奇跡的に見つからないかと思い、投稿しました。
どなたかいらっしゃいましたら、同行させてください。

ご連絡お待ちしてます。
12/14のHi-STANDARD のさいたまスーパーアリーナのアリーナスタンディング登りたい同行枠のチケットを1枚譲って下さる方を探しています。
大変難しいとは思いますがよろしくお願いいたしますがまん顔
【交換希望】
12/14 さいたまスーパーアリーナ
譲: スタンド指定×2
求: ファミリー指定×2

よろしくお願いします。
【同行させてください】
日時:11月25日(土)
公演:The Gift TOUR 2017
会場:大阪城ホール
枚数:1枚(アリーナスタンディング)

人気公演で難しいかもしれませんが、同行枠が余っておられる方いらっしゃいましたら、同行を希望いたします。メッセージ等お待ちしております。
【譲って下さい】
[日時] 11月23日(木)
[公演名]"The Gift TOUR 2017"
[場所]セキスイハイムスーパーアリーナ


駐車場券1枚

クルマで行く事になったのですが 駐車場チケットが売切れていて………どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
※同行枠探しています※
■11月26日(日)
■The Gift TOUR 2017
■大阪城ホール
■1枚

同行させていただける方を探しております!
PITPRESS先行〜一般発売 全滅でした…。
リセールもなかなか厳しいようです。
もし、もし、もし余ってる方いらっしゃいましたらコメントまたはメッセージいただけると幸いです!
宜しくお願いします。
【公演名】Hi-STANDARD “THE GIFT TOUR 2017"
【日程】 11/26(日)
【場所】 大阪城ホール
【枚数】 1枚(アリーナスタンディングまたはスタンド席)
【金額】 定価+手数料
【受け渡し】同行希望のため現地渡し

急に行けなくなった方の分など余っていましたらお声掛け下さい。
【譲ってください】
日時:11月25日(土)
公演:The Gift TOUR 2017
会場:大阪城ホール
枚数:1枚(座席の種類はといません)

チケットがないまま、山梨から大阪まで遠征してきました。
難しいかもしれませんが、チケットが急遽余った方がいらっしゃいましたら、お譲りいただけると嬉しいです。
メッセージお待ちしております。

※ファミリー席の場合のみ、同行入場できる方だと助かります。
譲ってください
11月26日(日)
ハイスタ THE GIFT TOUR2017@大阪城ホールのチケット1枚
余っている方ご連絡ください!
宜しくお願いしますm(._.)m
さいたま同行枠を譲っていただける方を探しております!

Hi-STANDARD 「THE GIFT」TOUR

・2017年12月14日(木) 19:00開演
・さいたまスーパーアリーナ
・1枚

余りが出てしまった方いましたらどうぞよろしくお願い致します。
【譲ってください】
トピックを作成した者です!12/14のアリーナスタンディング×1枚が余ってしまった方は、是非お譲りください!よろしくお願いします!!メッセージをお待ちしております!!
交換希望
12月14日 埼玉スーパーアリーナ
こちらアリーナスタンディング2枚と
どなたかスタンド指定2枚と交換して頂ける方いたらお願いします。
12月14日チケット2枚譲ってくださる方はいませんか?

迅速に対応いたします!

よろしくお願いいたします
アリーナスタンディング1枚余ってる方いらっしゃったらよろしくお願い致します。
現地受け取りでお願いします♪(´ε` )

ログインすると、残り39件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Hi-STANDARD 更新情報

Hi-STANDARDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング