ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【個人売買】ドリフト系コミュの売 18インチホイール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お世話になります。
ドリ車を降りるのでホイールの出品になります。

ワークXT7 9.5j +20 2本2万円

クレンツェ?の名前分からないホイール 9.5j +30前後? 2本1.5万円

レイズ これも名前分からないんですが、中村直樹さんがプロデュースしたホイールで限定100本らしいです
一昨年のお台場のドリ天企画のイベントかなんかで中村直樹さんがリアに履いていたのと同じ物らしいです
9.5j+12 2本 5万円

jzx100についていたルーフスポイラー 2000円
要再塗装

以上になります。
クレンツェとレイズのホイールはまだ車体に付いているので、買い手様が決まり次第外して洗った上で引き渡しさせて頂きます。
トラブルは避けたいので直接取引でお願いします!
発送はできるだけ避けたいですが、その場合は先振り込みで、確認後発送となりますがノークレームノーリターンを約束して下さい。
埼玉県からの出品になります!
平日は仕事なので夜であれば取引可能です。
質問等有りましたらメッセください。
よろしくお願いします

コメント(7)

ルーフスポイラー商談中なので締めさせてもらいます。
XT7、ルーフスポイラー売れました!
他のホイールはまだ有りますのでよろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【個人売買】ドリフト系 更新情報

【個人売買】ドリフト系のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング