ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フリーランスお仕事マッチング♪コミュの関西でwebデザインをして頂けるフリーの方を募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Webデザイナーにホームページ作成依頼

突然のメールですいません。
関西Webデザイナー交流会のコミから来ました。
はじめまして、私は現在関西、東京で家事代行サービス業の事業(6年目)を行っています。
只今、お客様専用ホームページとスタッフ求人専用のホームページの更新を行って頂けるフリーのwebデザイナーの方を探しています。
学生・社会人のフリーのwebデザイナーの方からのお問い合わせをお待ちしています。
※今現在、勉強中の方でもお気軽にご連絡ください。

(お客様専用ホームページ) http://www.life7.jp/
(求人専用のホームページ) http://www.life9.jp/

依頼費用などについては、ご相談させて頂きたいと思っていますので、ご興味のある方は、こちらまでお気軽にご連絡を頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

家事代行サービス グッドライフ
担当:阿部
携帯:090-5241-4259 (24時間)

コメント(3)

興味ありますが、まだ募集されていますか?
▼Webサイト制作・チラシ制作 パート・アルバイト募集!

新大阪駅そばの会社で美容室・学校関係のなどを行っております。
週2〜3日・1日4時間ぐらいの勤務でもOKです。

勤務形態:パート・アルバイト
仕事内容:Webサイト制作・チラシ制作
勤務場所:新大阪駅そば
勤務日数:週2〜3日以上
勤務時間:1日4時間以上
募集資格:Webサイト制作またはチラシ制作の経験がある方
給与時給:1,000円〜
募集会社:有限会社ビーダッシュ
応募方法:
下記サイトにある電話番号、メールアドレスなどから応募のご連絡をお願致します。
ご連絡いただきましたら、仕事&会社説明のご案内をさせていただきます。
http://b-dash.co.jp

尚、パートの場合、お子さまの急な発熱など予期せぬことも生ずると思いますが、そんな場合は周りのスタッフがフォローさせていただきます。
気軽に長く一緒に仕事をしていただける方をお待ちしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フリーランスお仕事マッチング♪ 更新情報

フリーランスお仕事マッチング♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング