ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

野村たばこ店コミュの行くよ&行ってきたよ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「これから行くよ」「行ってきたよ」を報告しあう定例トピックです。

「これから行くよ」な場合は「今日これから」でも構いませんし「今週の土曜に行くよ」や「○月○日に行きます」という感じでお願いします。
待ち合わせ用の伝言板として気軽にどうぞ。


「行ってきたよ」な場合は、その日お店にいた間にあった出来事や話題をお書きいただければと思います。たとえば「新しいパイプが入荷してる」や「眠っていた葉巻が出てきたらしい」など。特に何もない場合は、お店で喫ったタバコの銘柄や本数なんかを書いちゃってください。

あ、気楽な感じでお願いします。

コメント(120)

明日、19時前後に伺う予定です。
サミュエルのゴールデングロウ持参しますのでバージニア原理主義の方は是非。

追伸
自転車部 期待age
一昨日ですが、お邪魔してきました。
アリアドスを1本喫って失礼しました。

店内では……パイプデビューの大学生がいらっしゃいました。
あと外国からのお客さんが多かったような。五輪効果かな?

野村たばこ店のお盆休みは、今週13日(水)14日(木)ですので、ご注意を。
15、16日は通常営業とのことです。



たかちゃんさん>遠方よりご苦労様でした。夢が叶ってよかったですね。またどうぞ〜。

Pierreさん>すっかりサルサなイメージですね。

PPPさん>自転車部の活動は……次は天王洲でしたっけ?ご安全に。
23日の土曜日に行って来ました〜。
「池田山下FVPC」の定例会に初参加。ユーレイ部員ですいません(笑)。
ロングスモーキングに初挑戦。55分ちょいまで頑張りました。

10月に全日本の大会があるそうで、それに向けての特訓(?)に余念がない感じでした。
シルクロード1パックとコルタドス喫って失礼しました。


あ、『野村たばこパイプクラブ』に興味がおありの方は、お店までどうぞ。
クラブメンバー限定のパイプもあります。お値段は…お得すぎて書けません!
本日、19:30頃 行ってみました。 良さそうなパイプがごろごろしていましたが、お店に居た方々が、リラックスモードだったので、なにもせず帰って仕舞いました。
自転車でブラブラしつつ、先ほどまでお邪魔してました。
五反田までのルート開拓もほぼ終わり、もうすっかり通いなれました。
旗日なのにお客さんはポツポツ。まーこんな休日もいいもんです。
武蔵小山の釣具屋さんがいらっしゃっていました。
常備用コルタドスを購入して、その場で1本喫って、
あとは社長ブレンドを1ボウルいただいてお暇しました。

クラブパイプは残り3本でしたよー。お目当ての方はお急ぎください。


kaikoさん>
ようこそいうらっしゃいました。
またぜひ覗いてみてくださいね〜。
↑こんばんわ、、本日ご一緒した武蔵小山の釣具屋ですm(__)m。
釣りの話も出来て自分も楽しいひと時を過ごせました。アリガトウございます。
今度は、野村たばこ店さんに寄るついでに、ウチのお店にも足を伸ばしてみてください。

PS)社長ブレンド、、美味しかったですね。。。
午後2〜3時頃って、開いてるんですかねぇ・・・・
一度、土曜日の3時半頃いって、閉まってますた・・・・

一応、10日の金曜日午後2時〜3時頃に大会の練習がてらお邪魔する予定です。
ライぱぱさん>どうもどうも。
武蔵小山方面はなかなか出かける機会がないんですが、
今度自転車で散歩ついでに行ってみようかな。
「フライ用品も扱ってください」なんてワガママは申しませんので(笑)。


orangeさん>はじめまして。
土曜日はおおむね13時以降は開いてると思います。
とはいえ、閉まってたのはアンラッキーでしたね……。
もしご心配であれば、一度電話してからお出掛けになると確実ですよ。
大会、よろしくお願いします。
昨日、夕方頃、BARIを一本、購入させて戴きました。
まだブレークインはしてませんが、眺めながら楽しいひと時をすごしてます。
しーやんさん>BARI購入おめでとうございます〜。

かくいう私もBARIユーザー。顎の筋肉を鍛える日々です(笑)。
金曜の夜にお邪魔しましたが、大盛況でしたね〜。
ホヨーのNo2を楽しませていただきました。
色々と話し込んでいたら10時を回ってしまい、お店の方にはご迷惑をおかけいたしました(^^;;;
昨晩お邪魔しましたが、やっぱり大盛況。
葉巻⇒パイプ で軽く酔いました(^^;
ダンヒルのクリスマスセットが24万ときいてぶっ飛びましたが、いつかは買いたいものです。。
奥の院、ソファーを撤去

みなさんの憩いの場、大人のサロンである奥の院からソファーが撤去されました。

原因は………馬鹿馬鹿しくって書く気にもなりません。


折畳みの椅子は出すそうです。不自由とは思いますが、よろしくお願いします。
勝手に暑気払いでもやろうかなと思い立ち、7日の午後に行く予定です。
夕方からは渋谷で肉食べて、そのまま野村たばこの名物男の一人I氏の事務所へ。
毎週金曜の例の会です(http://www.a-planning.co.jp/)。

とりあえず野村の元マスコットボーイも呼んでいます。
お暇な方は、三々五々でよいので暑苦しい連中と紫煙でもいかがですか?

あ、肉から希望の方がいましたら、私までご連絡下さい。詳細をお知らせします。
人数は多い方が楽しいので参加お待ちしています。
オレも仕事帰りに直接代官山に顔出します。
サロンはすっかり静かになりましたが、きっかけを作った本人だけはしっかりと居着いております。
↑(^^;
椅子がないのは寂しい限りですね。。
月に一度くらいしか行けませんが、、何があったか気がかりですね〜。
マッタリとした時間が過ごせた、あの空間が好きだったのに・・・。
えー、今ごろですいません。
今年、「野村たばこ店」のお盆休業は特にないとのこと。
通常通り、日曜日はお休みです。

それと今度の土曜(15日)は、パイプクラブの例会です。
時間は20時〜。参加費は1000円です。
ご興味のある方はぜひご参加ください。


椅子は何脚か残っているので、ご安心を。
(4人用のテーブル席は撤去されました)
安息温泉さん、今月の例会はお盆のため22日に変更です。
連絡不徹底ですいません。
おととい、マストロを一本、エリンモアフレイクを一缶、水パイプの葉を二箱
購入してきました。相変わらずフレンドリー且つ、居心地のよいお店でしたが、
僕はまだ長居をしたことがありません。
大抵、車でいっちゃうから、中に人待たせちゃってたりね。
一年に数度しか行かないけど、海外で買う以外は野村さんで買う習慣が
ついてきました。ネットは何本か購入したけど、買い物を楽しめない。
やはり野村さんみたいな店舗でじっくり見て買うのが向いてます。
しーやんさん>はじめまして、こんばんは。

年に数回ですか〜。
インテリアの配置や品揃えがちょくちょく変わるので、
新鮮な気持ちでお買い物されてるのかもしれませんね。

ネット通販も花盛りの昨今ですが、
「買い物を楽しめない」というのは私も同感です。

いつか店でお会いした時はよろしくお願いいたします。








そ れ は そ う と


先ほどフジテレビの「ニュースJAPAN」に社長出ててビックリ!
たばこ増税に関するニュースでコメント取材受けたんですね……知らんかった。
慌てて社長のケータイに電話したら
「あはは、見られちゃったかー」って笑ってました。
へえ、テレビ出てたんだ〜。

増税に関する話題ですよね。
今日行ったら聞いてみよう。
本日19時〜20時前までお邪魔しました。
オヨのペティロブ1本喫って束の間の休憩。

パイプ初購入の方がブレークインされてました。




各位>ベルと縁のあった方、大勢いらっしゃると思います。
ぜひ会いに行ってあげてください。お願いします。
平成22年1月25日(月)早朝、野村社長・愛犬ベルがなくなりました。
野村社長が大げさにする事を喜ばないので、別トピにせずここにお知らせいたします。

あの可愛いベルが・・・、あの優しい看板娘ベルが池田山の麓から旅立ちました。
ここにお知らせいたします。
品川で課長と係長を品二郎へ突っ込んでから行きます。
Blueさん>あれからしばらく経ちますが、淋しくなりましたね。
なるべく行くようにしたいと思っています。


PPPさん>二郎の後のモクモクは美味だったでしょうね〜。
こんばんは。土曜日(13日)に行ってきました。

社長は常連のPさんと絵画のデッサンへ……。
「いいのが描けたら、みんなに見せるよ」とおっしゃってました。


シガーの新製品、TE-AMOが入荷しているのですが、キューバブレンドはすでに売り切れ! 代わりにドミニカンブレンドを喫ってきました。
全体的にパイプのお客さんが多かった感じでした。


そうそう、今週の土曜日は野村パイプクラブの定例会です。連休初日ですが、御用とお急ぎでない方は、ぜひご参加ください。
時間は20時〜で、参加費は1000円。詳しくはパイプクラブ定例会のトピックをご覧下さい。
はじめまして、本日時間があったので立ち寄りさせていただきました。
初めて葉巻(260円のスマトラ)を堪能したのですが、吸うのに時間がかかりました。
これから顔出します。よろしくです。
10月以降もほぼ通常通り営業しています。
若干ゆるい営業のようではあります。
雪で連休の予定が大きく崩れたので、先週土曜の夕方に行ってきました。
マキシムの細長いのを1本喫って1時間ちょうど。

サロンはまたまたレイアウト変更。変更の途中・・・みたいです。
寒さのせいかお客さんも入れ替わりが激しい感じでした。
今日夕方、5時頃たぶん顔出してみようかと・・・。
予定が予定通りに終れば、ですがわーい(嬉しい顔)
どこに書くか迷いましたが……とりあえずここで。


野村社長にお聞きしましたが、仙台に赴任されたY少佐は無事とのことです。
今回の震災復興に向けて尽力されていることと思います。
また近いうちに会えることを願って、今は応援しましょう!
宮崎の〇田さん来訪で、五反田へ。

いまは、〇田さんと一緒に麻布十番・ウシクシです。
おひまな方はぜひ、〇田さんと旧交を暖めましょう。
しばらくぶりに、野村さんにいってきました。1年以上ぶり?
行ったのは多分、2週間前ですかね。
DUNHILL Bruyere ダンヒルブリエール 5
を購入、それとライヨールのコンパニオン。

ログインすると、残り83件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

野村たばこ店 更新情報

野村たばこ店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング