ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

泉藩コミュのこんなんあります

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://type1.charamil.com/
http://www.charamil.com/

是非やってみて結果を報告しましょう!

ちなみにあたしはタイプ1で、オモテゲノムは『HOT』&ウラゲノムは『ワイルド・キャプテン・リアリスト』でした♪

コメント(40)

とりあえず、ツキアイゲノムってやってみた。タイプ4でした。「のれんに腕押し、煙のような味わい」・・・やって。・・・
で、オモテゲノムは「HOT」(違う気が・・)ウラゲノムは「ピュア・インスペクター・フィーリング」でした。
タイプ4はあたってるっぽいよねー。でも興味ある分野に関しては人一倍反応はやいから、それがオモテゲノム『HOT』に結びついたのでは?

ほんまは納得できる様な気もするけど、あたしと同じ『HOT』ってのが納得できん、そう言いたいんちゃうのぉ〜?
そう・・・実は納得できない理由はその通り・・・読まれてる・・・(笑)
>実は納得できない理由はその通り

正直やけど、ある意味失敬だなキミぃ!

でもタイプ4ってのはめちゃ当たってるよね〜。
やったで〜〜!なかなかあたってるね〜!ちなみに、私はタイプ3で、オモテゲノムは、「SL0W」で、ウラゲノムは 「ピュア・キャプテン・フィーリング」でした!みんなの見て「フムフム」って感じ〜きっしー気持ちわかるよ〜でも・・・。

ピュア!私に一番相応しい言葉だわ〜!
ちーこのタイプ3も当たってますな。キャラの説明読んでて笑ったよ。

>ピュア!私に一番相応しい言葉だわ〜!

またまた〜、ちーこったら笑かそうとしてるんやな?!
・・・
・・・・・えっ?本気なん(とかいてマジと読む)?そそそそーよね、ピュアが『一番相応しい』よね(ドギマギ)!
タイプ3の『友人・知人がこのタイプだったら』の『タイプ3の苦手な事』に

・真剣に話してるのに、相手が目を見てくれなかったり、ちゃかされたりするのは許せません。

ってあるねんけど、これさー、『目を見ても眼力で木っ端みじんにせえへん』って約束してくれるんやったら努力してお目めを見るようにします。

とにかくこの診断みんな当たり過ぎやな!是非他の泉藩メンバー&ご家族のみなさまにも診断をすすめてみましょう。ひげなしおやじはタイプ8でした。これまたよく当たってます。
だいじょうぶ!タイプ4なんだからと思えば腑に落ちますがな。
本気や!うっ・・・目見つめながら泣いてやる〜!!!!
なんかよくわからないけど、わたしは、タイプ7の受身タイプの気くばりすとらしい。で、ワイルド・マザー・フイーリングだと。よくよく見るといい人だなあ、わたしって!
『受け身体質のキクバリスト』やな、う〜んにゃるへそ!『存在感薄い』ってとこだけははずれとるのぉ。
1、3、4、7と出そろいました〜!
頑張れ!2、5、6、8、9、〜〜!!
↑きみ・・・お花のお稽古の直前までミクシィしとったんかいな!
かくゆうわたくしもミクシィ中毒歴、はや8ヶ月でございます・・・
ぜひ『ウラゲノム』もやりなさい。

オモテゲノムの『SMART』、『よくしゃべり、よく笑う、愉快な人です』ってのが図星ですな。『鳥のようによくしゃべり、よく笑う』やったらもっとドンピシャやったのにねェ〜。
遅ればせながら・・・私もナニしましたところ・・・

タイプ『7』 (ともやーん!ひとみっち!オソロだね!) 
オモテ『COOL』(アッみんなビンゴ♪って思ってんでしょ(苦笑))
ウラ 『ナイト/インスペクター/フィーリング』(きっしーと2つも一緒だわ・・・!)

気配り、責任感はないけど・・・優柔不断!
基本的文句言いでフャーッと物を考える、カモメはカモメ♪研ナオコ

当たりすぎ・・・(泣)  
タイプ7多いなぁ!

でも『キクバリスト』って言葉はまきちゃんにもぴったり!『ナイト』&『COOL』は予想通りすぎだったので・・・やっぱりまきちゃんはナンやなぁ〜♪と思ったのでした。
エニアグラム・・・だっけ?
の、No.5と照合するとカモメはカモメがピッタンコすぎて・・・
よっぽど私は冷たいヤツなんだなぁ・・・と実感!

おっと、そちらサマのNo.5サマはウラ、オモテいかがでしたか?
ふふふ・・・

しかし、にゃんこ先生☆の“キャンプ大好き”、これまたピッタンコすぎぃぃ!ハハハ・・・

そして、うわべだけの会話やおべんちゃらがきらいなあなた・・・
そうタイプ3のあなたもピッタンコですわね・・・ホホホ・・・
『セルフ・マザー・フィーリング』でやっぱり『COOL』でしたよん♪テストは本人に代わってあたしがしてみました。
まきさん!見た目はCOOLだけど、中身は暑いじゃな〜い!!

うわべだけの付き合いなんて、そんなんやったら近寄るな!
って言いたいよね〜!

3人一緒ってところが、寂しいわね・・・・

いいねん。

どうせ私は一人きり。

そういえば、一緒やね〜とか経験した覚えが無いわ〜!!
だからさ〜、ちーこはサザエの一員でしょう(何度もゆーようですが)!そして何より泉藩のメンバーやん☆

あたしもタイプ1でひとりぼっちやし、エニアグラムも3番でひとりぼっちなのよね。
そう、『一緒やね〜!』って言う間もなくチーム・サザエは次から次へとサザエな日々だから共感できてないだけで一緒すぎやねんよ〜!

そうそう、何度も言いますがちーこさん!貴女は一人ではないのよ・・・チーム・サザエのメンバーよ。

少数派のいじばあ、やっぱり頑張らねば!
ね、リーダー!
リーダーゆうな!(もぉ根負けしそう〜!)

しかし、これほど自覚のないサザエもめずらしいよねぇ。
サザエは皆さんそうなのかも・・・
自覚もってサザエってるのは・・・町田支部どうしてはるかな・・?
>町田支部どうしてはるかな・・?

だれか様子を探ってみて下さい。お願いします。
そしてオモテゲノムはHOT、ナイト・マザー・フィーリングです。
“ふやーっと物事を考えるのが好き”、とても当たってます。
でもタイプ8とはちょっと相反するものがあるような・・・
まあ、どっちもありの、冬の稲妻的おかんですな。
やっぱりマザーは、まみやんに必須です!

お互い“ふやーっ!”とモノ考えようね!

大好き、ふやーっ!っと・・・
ごめん!削除しました!にゃんこ先生も削除お願い!

私のタイプは8。意外性に驚く控えめな稲妻です。
ぬかりだらけの私・・・指差し確認、励行いたしますm(__)m

まきちゃん、ふやーっに共鳴していただきありがと。
私の場合、どうも密には考えられない頭みたい・・・
>やっぱりマザーは、まみやんに必須です!

ふむふむ!まきちゃん好い事言うね〜!

にゃんこ先生の、『キャプテン』食らい必須だよね!
そして私の、『ピュア』も・・・・(お〜い!そこで引いてるの誰や〜!)
ふゃ〜・・・か。
してみたいわ〜〜〜!

>私の場合、どうも密には考えられない頭みたい・・・

何をおっしゃいますやら!

でも大丈夫よ!にゃんこ先生以外は、みんなそうだと思うから!
頑張って最近脳の活性するために頑張ってみたりしてるけど、長続きしませんわ〜!
>にゃんこ先生以外は

えぇ〜、うまいことゆうてあたしを仲間はずれにしたなぁ!しくしく・・・
あっ・・・・?泣いた。

体調悪い子泣かしてもうた。しくしく・・・
ぅお〜!ふっかーつ!シエスタ効果絶大なり〜。いつまでも泣いてられますかいな、ね、ねえさん!

もう回復したからいつもの野獣バージョンでガオガオいくぞぉ☆(←今日は大事をとって明日からってことにします)
よかった〜!

やっぱり!リーダーは元気印じゃなくっちゃ!うふうふ。(まきちゃんバージョン)

明日から元気なガオガオ待ってるで〜〜〜〜!

>今日は大事をとって・・・・

本当かしら?チョット心配。
やっぱり今日からまたガオガオ復活なんでした!るん♪

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

泉藩 更新情報

泉藩のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング