ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆東京女子医大病院★コミュのご近所で習い事・リフレッシュはいかがでしょうか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お忙しい大病院で勤務されているので、
なかなか習い事は難しいかと思いますが、近所で気軽にプチレッスンなどいかがでしょうか?

若松河田駅からすぐにある、「スペース楽」という貸しスペースで、
書道・お料理・着付・ブリザードフラワーなどのメニューが用意されています。

本格的にどこかに通い詰めて習うお稽古が難しい方に、
1回・2回単位の気軽なレッスンで、仕事のストレスから解放されてみませんか?

スペース楽:教室案内
http://www.justmystage.com/home/kashibeya/kyousitu.html

ちなみに私自身はこちらで、着付け教室を4月から始めます。

「プチ着付」と題した着付入門レッスンは、全2回で5000円。1回2時間。
着付けを習ってみたいけど、どんなことをしていくのでしょう?着物から帯結びまで一通りの流れをご指導いたします。とりあえず体験してみたい方に。
着物を着ると全身の細胞がパーーって開花して幸せな気持ちになります。日本女性ならではの快感、ぜひ体験してください。
お道具も貸出できますので、お気軽にどうぞ。

何なりお問い合わせください。

hello@kimonobeaute.com

http://www.kimonobeaute.com/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆東京女子医大病院★ 更新情報

☆東京女子医大病院★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング