ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

懐かしの列車&車両(国内限定)コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
約1年前にこのコミュに参加させて頂いたものです。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4801584

この度、私的に思い入れのあるL特急「つばさ」のコミュを作成しました。

ご縁があれば、参加して頂ければと思います。

宜しく御願いします。

コメント(3)

管理人様へ

公の場をお借りして大変恐縮ですが、よろしければ、本コミュニティとリンクさせて頂きたいと思います。

何卒宜しく御願い申し上げます。
はじめまして。僕にとって懐かしい車両は名鉄の「なまず」こと850系ですね。後パノラマカーも、僕の青春でした。
立ち上げてからだいぶ時間が経っておりますが、鉄道関連の新コミュニティを宣伝させていただきます新幹線

本家の鉄ちゃんでGOコミュニティの管理人様が長期ログインなしと事実上の不在状態で何かあった時の対処が困難と協議した結果、新規コミュニティ設立に至りました手(パー)

新・鉄ちゃんでGO!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6214968

まだまだ本家に及ばない小規模ですが、どんどん盛り上げていきたいと思います!!

本家に参加されていた方、そうでなかった方も是非とも参加してくださいぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

懐かしの列車&車両(国内限定) 更新情報

懐かしの列車&車両(国内限定)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング