ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドッグライフカウンセラーコミュの【急募】情報提供してくださる方を探しています。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
2月にDLCの検定試験受験を考えています。
4月から始める仕事で資格が必要なので、なるべく早く資格が欲しいのです。
大学受験など今まで独学でやってきたので勉強法には自信があるのですが、教材費やセミナーにかけるお金がなく、大変困っています。
どなたか過去問が必要ないという方、コピーでもいいので提供できるかた、いらっしゃいましたら、譲っていただけないでしょうか…?
過去にどんな問題が出たのかを教えていただけるだけでも嬉しいです。
過去問が難しいようでしたら、試験に出そうな問題の模範回答などでも結構です。
例文がいくつかあると参考にできるので、できる限り多くの先輩方からアドバイスを頂ければと思います。
このコミュニティーの過去トピックも参考にできる限り自力で勉強する方法を模索中です。
どんな些細なことでもいいので教えてください。
よろしくお願い致します。

コメント(3)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドッグライフカウンセラー 更新情報

ドッグライフカウンセラーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング