ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

vodafone 903SHコミュの総合質問トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろ人数も増えてきましたのでトピックを
まとめていきたいと思います。
簡単な質問はこのトピックでご質問、ご回答ください。
Bluetooth、自作着うた等他にトピがたっているものは
そのまま御使用ください。
903ユーザー、みんなで助け合いましょう♫

コメント(327)

はいできます。
Vodafoneのアフターサービスなら90%引き、
Softbankの安心パックなら100%負担してくれます。
3G機の外装交換は確か一律6,300円で、
その料金でよければアフターサービスに加入してなくても出来ますよ。
受付は通常の修理と同じ扱いになります。ショップへ持ち込みをして手続きをしてください。代替機もショップに用意があれば貸してくれますよ。
そうなると、SBの契約上では902SHを使用している事になり、アフターサービスも902SHに適用される事になります。
903SHを修理される場合は割引は適用されず実費という事になります。
ご友人の登録が903SHのままであれば、ご友人に修理をお願いした方がよいですね。
もしご友人がすでに機種変更(買い増し)してしまってるのであれば、諦めて実費を払うか諦めて修理をしないか、となりますね。(w
みなさん着うた無料でDLできるサイトを知っている方がいたら教えてくださいわーい(嬉しい顔)
ウェブページをお気に入りに保存できないんですよ…泣き顔
なんか『容量が一杯なんで保存できません。消してください』って出るんですがいろいろ消しても一向に保存できる気配なし冷や汗しかもお気に入りに入ってるのゎ明らかに容量軽い3ページのみあせあせ(飛び散る汗)
だれかわかる方教えてください冷や汗
ムービーで撮影したものをテレビの画面でみるにはどうしたらいいのでしょうか?
付属でついていた『L型ビデオ出力ケーブル』 を携帯とテレビ(赤と黄色のを)にとりつけたのですが、普通にムービーを選択して再生すると携帯で流れるだけでテレビに反応がありません泣き顔
どなたか教えてください顔(願)
>295
いつも心に…さん
メニューリスト→設定→ディスプレイ設定→外部出力→ONにすると見れると思います。あまり上手に説明できていませんが…見られたでしょうか?
◇イノセントマンさん
頂いたアドバイス通りしたらバッチリみることができました
ありがとうございますクローバーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
297
いつも心に…さん
見れて良かったですねカチンコ
自分の場合はHDD付きのDVDレコーダに繋げてHDDで編集をしてDVDに焼いたりしていますよ。
あとこの903SHはパソコンを使わずに直接CDCDからケータイphone toに光デジタル出力を繋いで音楽を録音できるのも魅力です。自分はオーディオプレイヤー代わりにも使っています。(オプションの変換プラグ)が必要ですが。余談が長くなってしまいました…わーい(嬉しい顔)
>そみさん
ありがとぅございますわーい(嬉しい顔)できましたぁるんるんるんるん
これでお気に入り登録できてホントうれしいです目がハート助かりましたダッシュ(走り出す様)
Mini SDカードに画像や動画を保存してますが、
PCやドコモの携帯で見ることができますか?また、特別な設定があれば教えてください。
>>300:PAPPAGALLOさん
保証はされてません。
というのも、特に動画は携帯各社再生できる形式がバラバラで、
また製品の時期によっても再生できるできないが変わってきます。
画像はJPEG形式であればまず問題ないと思いますが、
画像サイズや付加情報等によっては表示できないケースもあります。
同じSoftBankのモデルでもそういう事が起こるので、
買い替え時は念頭に置いた方がよいでしょう。
>イオンさん

携帯のYahoo!トップから一番下にある『設定・申込』→各種変更手続きの中の『オリジナルメール設定(メール各種設定)』→暗証番号→メール関連設定の中の『4.画像自動変換機能設定』→◎利用しない に設定

だったかな…たぶんこれで直ると思うんだけど。

間違ってたらごめん。
書き込み失礼します。

mixiで画像つき日記をメールで載せた際に、画像のみ表示され、文章が削除されてしまいます。どうすれば直りますでしょうか?

イオンさんと質問が少し似てますがよろしくお願いします。
>咲貴人さん
カキコミ前に、私が↑に書いたのやってみましたか?

イオンさんと症状が似てると思っていて、やってないなら、まず試してからカキコミしてね。

手間だから。
あしゅさん>

早速、Yahoo!トップから画像自動変換機能設定で利用しないに設定し、mixiに画像添付して文章載せてみました。
やはり画像しか表示されず文章が消えてしまうみたいです。これは携帯の故障前兆でしょうか…^^;

手間かけてしまってすみませんでした;ありがとうございました!
>咲貴人さん

他には…やってあるとは思うけど、製造番号通知をONにする(やってあっても一応してみる)

それをやった後、携帯から『かんたんアクセス設定』でログインなどをしていたなら、念のため『アドレス変更』のボタンで、もう一度アドレス等を上書き登録してみて。

それでダメならミクシーに問い合わせてみるしかない。
あしゅさん>
ほんと毎度毎度すみません;
早速やってみます!ありがとうございました!
最近知ったのですが、この携帯ってなんで高額で売買されてるんですか?希少価値でもあるんでしょうか?
悲しい事に、ミクシィに写真掲載ができなくなりました…
上記はすでにやりました…
これまではタイトルと写真だけでしたが、
今はタイトルのみ…(苦笑)
電源も5分おきにおちます…汗


困りました…
私もおにこさんと全く一緒の症状です・・。1ヶ月位前から突然写真の添付が出来なくなり、(コミュへの添付は出来ましたが、)タイトルのみしか表示されません。電源も突然落ちてしまうし・・。ソフトバンクに修理出したのですが、戻ってきたとたんに今度は画面がフリーズしますし、電源も落ちます
バッド(下向き矢印)もちろん画像も添付できてません。せめて、何とか写真を添付する方法はないのでしょうか・・バッド(下向き矢印)ミクシィにも問い合わせたのですが、変わらずですたらーっ(汗)これは903SH自体不具合が起こってるんですかねぇ。
写真貼付できない方々
まず、一度電源を落として下さい。電池パックのとこにある赤いカードを乾いた布で軽く拭いてから戻し、再度電源を入れて下さい。
次に、『ネットワーク自動設定』と『キャッシュクリア』をやったあとで
>>303>>308をやってみてください。

それでもダメならお手上げ。
『1』ボタンに描いてある『1』と『@』の間にあるメガネを逆さまにしたようなマークってなんなのでしょ?
くだらない質問ですみませんm(_ _)m
>やまとさん
留守番電話マーク…とでも言うのがよいのかな?

とにかく…携帯を開いて長押しすると1416にかかります。

お試しあれ
>ユウキさん

普通にできますよ。
何かのタイミングで、以前、他の方に向けて私がここのトピに書いたような状況になってるだけだとと思いますが。

とりあえず、すぐ上を遡れば対処法書いてますんで…それを参考に。
それでもダメならミクシーの運営サイドに聞いて下さいな。
>あしゅさん
留守電話の確認用の意のマークだったんですか!!
録音テープの絵なのかな。。。
回答ありがとうございました。
こちらでいいのかわからないのですが、無料携帯アプリでこの機種で出来る面白いものがあれば教えていただきたいのですが…。出来ればRPGがいいです。よろしくお願いします。
既に出ている質問だったらすいません!!

最近付属のSDカードの容量に満足できなくて価格も安くなった
事だし新しいのを購入しようかと思っているんですがカタログ
推奨だと512MBまでとなっていますがそれ以上のものは付けられ
ないのでしょうか??

出来れば1GBなんか付けたいなとか思ってたんで・・・。

あと、microSDカードもアダプターを使用すれば使えるんですよね??

どなたか教えてください!!
はじめまして。

1年以上、カメラが故障していて、この春に修理しました。

そこで気になったことがあります。

カメラを起動すると左上に『危険・警告3』(背景は赤で危険・警告と3は白抜きです)と表示されます。

これは何を意味しているのでしょうか?

1年以上もカメラを使っていなかったため、昔の事が思い出せません‥。

どなたか、教えていただけませんか??
よろしくお願いします。
最近、メールが受信出たり出来なかったりしています。

そして何故か過去の配信確認が何度も届くようになり、その時にメールサーバーを確認するとそこにメールがとどまっているという状態です。

全てのメールがそういう訳ではないので、なんとも微妙なのですが、どうしたらサーバーにアクセスしなくても普通に受信できるようになるのでしょうか?

電池やカードを抜いても改善されませんでした…。
322>
2GBも「一応」認識します。
カード次第では認識しない物もあります。

324>
残り撮影可能枚数です。

ログインすると、残り297件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

vodafone 903SH 更新情報

vodafone 903SHのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング