ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

空間実験こがねむしコミュの稽古日誌(齋藤兼治→いのちの洗濯劇場)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
齋藤兼治は現在、いのちの洗濯劇場様に客演させていただいてます。
勉強せねば!!


いのちの衝劇祭2005 「仙台ON/OFF」参加作品

いのちの洗濯劇場
「仙台アンソロジー」
短編オムニバス演劇集

仙台の劇作家6人集めての短編オムニバス演劇です。
この6人の劇作家は実は3組の夫婦なのです。
夫婦の作品をAプロとBプロの2チームに分かれて上演いたします。

作/Aプロ 文月奈緒子  いそ     平埜薫梨 
  Bプロ  高野蓮    熊谷清正  升孝一郎
演出/平埜薫梨

●キャスト
後藤 かなえA/B
紅 美緒(劇団アルファー)B
かんの きん(フリー)A/B
熊谷 清正(ストロール・パレード・ビバ・オール)A/B
齋藤 兼治(空間実験こがねむし)A/B
薗部 美絵(劇団アルファー)A
三浦 信彦(フリー)B
木村 貴子(出口から入口プロジェクト)A

●スタッフ
照明/吉田みどり
音響/藤本興
制作/薔薇園花江

●日時
全8回限定25席
2005年
10月14日(金)20:00〜(Aプロ)/23:00〜(Bプロ)

10月15日(土)13:00〜(Bプロ)/15:30〜(Aプロ)/
          19:00〜(Bプロ)/21:30(Aプロ)

10月16日(日)13:00〜(Aプロ)16:00〜(Bプロ)
※途中入場はできません。お時間に余裕をもってお越し下さい。
※開場は開演20分前です。
※席数が少ないので、お早めのご予約をお勧めいたします。
予約電話/080-3145-8041(いのちの洗濯劇場)
予約メールアドレス/
公演中予約メールアドレス/
●会場
ギャラリー・ARATA
仙台市青葉区一番町4-3-3 4F〔1F牛タン佐利〕 

●チケット
前売り 1,500円  当日 1.800円
学生1000円(前売・当日共)
(チケット一枚でA又はBの一公演がご覧になれます)

前売り限定ペアチケット 2500円(チケット1枚につき1公演2名様有効。又は、1名様でAプロ又はBプロの2公演有効(共通))
※ペアチケットはローソンチケット、又は劇団扱いのみとなります。劇団扱いでお求めの場合はお電話・FAX・メールのいずれかよりお申し込み下さい。
予約電話/080-3145-8041(いのちの洗濯劇場)
予約メールアドレス/
ファックス予約番号/022-294-6261
公演中予約メールアドレス/

●プレイガイド
あべひげ 10BOX 141プレイガイド
ローソンチケット(Lコード29947)

●お問い合わせ
問い合わせ電話/080-3145-8041(いのちの洗濯劇場)
問い合わせメールアドレス/
公演中問い合わせメールアドレス/
電話予約・ファックス予約番号/022-294-6261

●協力 GIN'S BAR 中澤淳一 奥田健太郎

特別助成 仙台市市民文化事業団
後援 財団法人宮城県文化振興財団

コメント(9)

こちらがいの洗ウェブサイトです〜〜。

http://inosen.homeip.net/
21日
迷いました…。
稽古場につく頃にはほとんどおわってるという有様!
場所わかったからもう迷わないけど、気をつけないと…。
出演者の皆様、ならびに演出様、ごめんなさい!
10月5日
本日は、私の出る二つの芝居の内のひとつ、「だいじなそうだん」と、「スリップ」の稽古のため、荒町市民センターへ。
ここ一ヶ月は、原付での移動距離も新記録を更新、一ヶ月で3200キロ走りましたw
昨日は通し稽古というかんじでしたが、本日は演出の花江さんがいらっしゃらないので、通しつつもココの動きはどうなのか、というかんじで確認しながらの稽古でした。
いまだに安定しない私の芝居ーー;
何年演劇やってんだか…。
どうにもテンションによってかなり芝居に差がでてしまうという…。本の読み込みも足りない希ガス。
15日の19:00〜に伺います。ヨロシクお願いします。
>お気楽ごん太様
ありがとうございます。よろしくお願いいたし升〜
10月6日
本日も荒町市民センターへ。
「だいじなそうだん」の稽古です。
共演者の紅さんしかいらっしゃらなかったため、通すことはできませんでしたが、昨日の確認ができ、不安定だった芝居にも安定感がでてきたようにかんじます。あとは、私の命である、意外性ですかねw(ソンナモンネーヨ
アドリブが案外好きなやつだったんだ〜〜〜、と最近自分のことについて思います。
こがねむしのみんなは、みな個性的かつ、変態なやつら(誉め言葉)ばかりで、私などは凡庸な芝居やってるよなぁ〜〜、とおもっていたりするわけですが、この、ある意味武者修行ともいえる、いの洗出演で、スキルアップしたいもんです。
実際、マジで勉強になってますよ。
アングラをやる、ってことは、メッセージを叫んで好きなことをぐちゃぐちゃやっていいかってぇとそういうわけでなし。キチンとした芝居が出来た上でのぐちゃぐちゃがものを言う、それが今の時代のアングラかと思いますし。
考えてみれば、今年は私の演劇生活9年目、来年は10周年。
この数年で私の人生が決まるような気がします。
ディープにすごしたいぜ。
あ、稽古日誌じゃなくなってるしwww
10月8日
本日は、どうも調子が悪かったですね。
風邪が治りきっていなかったのかも。
そろそろ原付通いもさむいからな〜〜。
「だいじなそうだん」通しました。
お褒めいただいたので、なんとかまともな芝居になってきたようです。頑張らねば。
お!良かったね。金曜、観に行くように頑張るよ〜。稽古後、駆けつける予定です。
10月14日
いよいよ初日となりました。
不安です。
火曜日から現場に寝泊りしてます。稽古の時間がとれなかったので、ドキドキします。
みに来てくださった方、感想よろしくお願いします。

>フミミエさん
いつもとは違う役だけど、いつもと同じかもしれない…w

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

空間実験こがねむし 更新情報

空間実験こがねむしのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング