ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北川肇を影ながら応援する会コミュの北川さん、劇団そとばこまち退団されます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
2011年11月の「劇団そとばこまち 本公演」をもって退団されます。

そとばこまち、在籍26年だそうです。
とても残念です。涙

北川さん、そとばこまちでのラスト公演をどうぞお見逃し無く! !

劇団そとばこまち 本公演
 「教師の資格」

【日時】
2011年11月2日(水)〜6日(日)
2日(水)19:30〜
3日(木・祝)13:00〜 /17:00〜
4日(金)19:30〜
5日(土)15:00〜 /19:00〜
6日(日)15:00〜

前売り/2,500円、当日/3,000円
学生割引・淀区民割引/2,000円、リピーター割引/1,500円

【場所】 十三 Black Boxx
〒532-0023
大阪府大阪市淀川区十三東3-28-16 木村ビル4F
【お問い合わせ・ご予約】
劇団そとばこまち
Tel:06-6885-3033
Mail:info@sotobakomachi.com
http://sotobakomachi.com/news.html 

コメント(7)

上記の日程の内、
初日、11/2日 19:30〜 と 楽日 11/6日 15:00〜の回は、既に満席のようです! !
ご予約は早め目にどうぞ〜〜! !
北川さん、そとばこまちラスト公演本日よりスタートです! !
2日,4日、6日はチケット完売してるようです。

この公演のプロモーション映像の北川さん面白いので、貼っておきます! !

そとばこまち最新情報よりhttp://sotobakomachi.com/news.html

退団公演終了して随分たってしまいましたが・・・・あせあせ(飛び散る汗)

さすが、キャリア26年の圧倒的な存在感のある演技でした。
そして、11月30日をもって正式に退団されたようです。

北川さん、本当にお疲れ様でした! !
これからも、影ながら、、? 陰ながら 応援していきます! !

北川さんの退団公演に辰巳琢郎さんのお花が届いてましたので、写真掲載しておきます♪
つい最近まで自分は職場での北川さんしか知りませんでした。

北川さんが芝居をしている事や、ましてやあの劇団そとばこまち
の座長を務めている事を知ったのも確か昨年の話です。

自分は職場の人とプライベートの付き合いは殆どしない方なので、
職場以外の北川さんはわかりませんが、そとばの公演を見に行く
きっかけを与えて頂いた事ひとつをとっても北川さんには感謝しています。

さて、七代目座長には坂田大地さんが就任されたとの事。

先代の北川さんの後を引き継いで、そとばこまちをどんな劇団に
されるのか今からとても楽しみです。
さいごうポン太様

これからのそとばこまちさんも、とても楽しみですね! !
又、今後の北川さんの活動も楽しみに、かげながら応援していきたいと思ってます。
活動情報等入りましたら、このコミュニティーでお知らせしていきたいと思ってますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北川肇を影ながら応援する会 更新情報

北川肇を影ながら応援する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング