ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カップ酒マニア!コミュの飲み終わったカップの活用法は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、飲み終わったカップはどうsてますか?
その活用法を教えてください。

コメント(9)

自分は、バンビカップを牛乳飲み用のコップとして
使ってます。
コップ一杯で180mlなので、どれだけ飲んだか分かり
やすいので気に入ってます。
はじめまして。
私は、ペン立てとか、お箸入れに使っています。
高さも丁度いいし、カワイイ絵柄なので気に入ってます。
私はキャップつきのCUP酒の容器に500円玉貯金してますね〜

満タンで10万円くらいになります。
うちはバンビ模様のカップには梅干をいれてます。

(ちゃんとフタがシール付きじゃないとダメだけど)

ほら、可愛いジャム壜を取っておいて何か入れ物に使う感じですよ、主婦は。

でもそれを産出しているのは旦那。
 バンビやパンダ、ネコ等の動物シリーズは、コップになっています。

ハイドロカルチャーをやっているので、植物を育てています。
以前、雑貨屋さんで厚手のガラスのコップに入った
アロマキャンドルを見て、もしかしてできるかも、と思って
アロマオイルとロウを溶かして流し込んでみました。

割れるか心配だったので、レンジで熱燗できますと
明記してあったフグヒレ酒のカップを使いました。
今のところ問題なく使えてますー
和風のインテリアにいい感じですー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カップ酒マニア! 更新情報

カップ酒マニア!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング