ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「心」元気ですか?コミュの       あなたの心に残る大切な言葉☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今まで親や、友達や、先輩、好きな人、その他あなたにとって大事な人に言われた、すてきな言葉を書き込んでいきましょうo(^―^)o
時に言葉は、自分にとって一生残る詩になったりしますよね。。

コメント(4)

自分が仕事のことで悩んでいるときに、友達に言われた言葉。

「自分は自分らしくで良いんじゃない?
 人と同じことやるのに時間がかかるって思うなら、人の2倍 3倍やればいいじゃん。
 時間がかかってもあきらめないで頑張って続けてみなよ!」

この言葉にすごく励まされました。
そっかあ〜自分は自分なんだ。
あきらめないでもう一度頑張ってみよう。って思えました。
そう思わせてくれた友達に感謝しています。
今、自分は休職中なんですが、ある時に職場の先輩からきたメール。

「○○にはいいところたくさんあるよ。
 朝話す時間がすごく楽しくてね。
 みんな戻ってくるの待ってるからさ。」

というような内容のメールが何日かきた。
 
素直にとてもうれしかった。

 
私が不安で泣いてた時に・・・


大丈夫。
試練があればあるほどオマエが強いということ。
乗り越えられない試練は元々来ないもんだ。
一年くらいたったら、このことが自分を強くしたなぁと思う時が来るから。
頑張ってごらん。
いい事も悪いことも全部自分の為になるんやで。
何もマイナス思考になることはないよ。
つらい時はいつでも頼りなさい。

こんなメールを読んで余計に泣いてしまったけど、今も辛いことがあると、このメール読んで励まされます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「心」元気ですか? 更新情報

「心」元気ですか?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング