ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

劇団四季コミュの教えてください『3』質問トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
沢山の人が目にします。
ギャル文字などはお控えください。

チケットの売買は禁止です。

コメント(50)

広島のクレイジー・フォー・ユーに行きます。

パンフは買えるかなと思うのですが、グッズなんかはありますか?
オンラインショップでみて、クリアファイルとトートバッグ欲しいと思ったのですがどうでしょう?
友人に頼まれてチケットを久しぶりに取りました。私自身育児で行けていなかったので本当に3年ぶりくらいでした。
チケットが届いてびっくり!!名前が記載されています。これって友人に渡すのはまずいのでしょうか?当日確認とか最近あるんですか?どなたか教えていただけると助かります。
何も確認されません。
友人への譲渡も問題ありませんのでご安心ください。
>>[15]

ありがとうございます!譲渡問題ないなら良かったです。友人に早速渡して喜んでもらえました。
質問です!
東京ライオンキングでおすすめの子役さんはいますか?
また、ヤングシンバ・ナラは夕方からの公演のカテコには出れないと聞きましたが五時から始まるのにもでてないんですか?
>>[19]
私も来ましたよ。
チケキャンはmixiグループなので、mixiから宣伝メールが来るのでしょう。
このコミュも四季も無関係のはずです。
キャッツ大阪公演のチケット、
すべてハズレた(´;ω;`)
先行予約が、すごいことになりそう。
当たった人、いるの?
友人夫婦にライオンキングのチケットをプレゼントしたいと思っています。
チケットに会員の氏名が記載されるようになりましが、プレゼントしても友人夫婦は問題なく観劇する事ができますか?
>>[28]
私、会社の先輩家族に取りましたが毎回普通に入れてますよ(*´ω`*)
入れなかった事は今までないです。
万が一転売疑われた時のために会員番号も伝えてあります。
>>[29]
ありがとうございます。
毎回入れている、という事で安心してプレゼントできます(*^-^*)
念のため会員番号も伝えたいと思いますぴかぴか(新しい)
私が観た日はいずれも、今までどおりキャミで登場してたはずです。
間に合わなかったのかもうれしい顔
>>[37]
パンフレットのキャストさんは『今』出ているキャストさんだけじゃなくその役を持っているキャストさんも載っているはずです(*^^*)
例えばノートルダムの飯田達郎さんはキャッツのタガーとスキンブル出来るので…

多分演じる可能性が0ではなく可能性ある方々が載っているのだと思いますよ。
>>[39]
劇団四季のホームページで週間キャストと前日キャストは分かりますよ?
>>[41]
 リトルマーメイドは見たことがありませんが,今度千秋楽を迎える四季劇場「夏」での上演が初演だったはずです。
地方都市を回る旅公演をする演目ではないので東京に帰ってくるのを待つのはどうかと思います。
楽しんで来てくださいね。
 私は地方都市に住んでいるので1年に1回から2回ある旅公演を楽しみにしています。
>>[43]
 四季は1カ所で長く上演する演目と地方都市を回りながら上演する演目があります。HPを見てぜひお近くの公演で楽しんでください。私の初四季観劇は昭和の時代の「ジーザスクライシススーパースター」です。
>>[46]
 遠くまで観劇にいらっしゃるのですね。月○万円も出せるなんてすごいですね。私は地方在住で県庁所在地にくる公演に1年に1回行くかどうかです。東京や大阪は出張ついでにが多いです。ちりも積もればで初観劇は昭和の時代です。
>>[46]
こんばんは。札幌キャッツの時に中毒になり金銭感覚崩壊したので(笑)ウィキッドは月に一回。現在のライオンキングは2ヶ月に一回でチケット取ってます。
交通費はかからないですが子供と一緒に行くのでなるべく子供料金あるお席にしております(笑)
会員先行の時が悩みます。今とらなきゃ後は無い!けどまとめてとると引き落としが恐怖に(>_<)

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

劇団四季 更新情報

劇団四季のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング