ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

70年代フォークが好きな若者コミュの初めましてはここ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(109)

はじめましてわーい(嬉しい顔)
フォ−クが好きな27才1児の母です☆

小学生の頃、学校から帰宅すると、母が弾き語りをしていました。
その影響もあって、一番初めに頭に入りこんだのがフォ−ク達です。
よろしくお願いします
はじめまして!!
フォーク 大好きです。
 
拓郎 さだまさし チュウリップ かぐや姫
私は 北海道なので ふきのとう 鈴木一平
いいですよね目がハート 
はじめまして!

フォークソング好きのオーナーと、CAFEで吉田拓郎やかぐや姫などのフォークの
イベントなどやっています。
ギターを弾きながらみんなで歌って、語って、けっこう盛り上がってます。
ココでも仲間を見つけられたらいいなと思い、参加させていただきました!

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして、カースケと言います。
吉田拓郎、かぐや姫などフォークが大好きな大学生です。
最近泉谷しげるを聞き始めました。
よろしくお願いします。
はじめまして

かぐや姫と拓郎が好きです
つまごいはマジで燃えました
はじめましてわーい(嬉しい顔)

生まれる時代を間違ったかと思えるくらいフォーク好きですぴかぴか(新しい)

一番好きな曲は 「岬めぐり」です。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてぴかぴか(新しい)
20才のフォークソング好きです。
かぐや姫が特に大好きですexclamation ×2
「22才の別れ」が心地よいと感じます。
あとオフコースとか…、最近は村下孝蔵もいいなと感じていますうれしい顔
これからもっとフォークをたくさん聴いていきたいと思っていますわーい(嬉しい顔)
本当にアナログ人間です。今の曲がもうわかりません。フォーク一辺倒衝撃

よろしくお願いしますexclamation ×2
かぐや姫、吉田拓郎が大好きな23歳です!!
よろしくです!!
はじめまして

こんなに似たような人がいるとは…

70年代フォークの哀愁感が大好きです。
初めまして!

25歳ですがフォーク大好きです☆
きっかけは母の影響ですかね。
小四の時が、特にはまってました!BS何かで特番あると必ず見てました。

好きなのは陽水さん・加藤和彦関連とかユーミンあたりかなムード
はじめまして
アルフィーが大好きですヽ(´∀`)ノ
アルフィー昔はフォークだったんですよん
って
ここにいる人たちは知ってるか(笑)

あと
さだまさし大好きです。゜+.(・∀・)゜+.゜

ついでに
聖飢魔?やSEX MACHINEGUNSも大好きという
両極端なヤツですが
よろしくお願いします(__)
はじめまして!62年生まれ。フォーク・ニューミュージック世代です。アリス、チューリップ、かぐや姫、太田裕美、風、中島みゆき等々。この時代のアーチストは大抵聞いてます。
宜しくお願いいたします!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
大学3年生の21歳です。
両親の影響で、小さい時から、フォークソングを聞いて育ったから、フォークソング大好きです。
フォークソングを弾くために大学からギター始めたくらいvv

このコミュにはぴったりの私だと思います。
仲良くしてくださいるんるん
メッセージとかでお話できればと思うんで、良ければ、送ってくださいexclamation
初めまして!
ヒットチャートです!
このお店は、札幌で『青春歌謡リクエストBar』というジャンルで営業してまして、邦楽洋楽問わず、約20000曲以上のストックを保有し、音楽と美味しいお酒を楽しんでいただけるバーです!
是非よろしくお願いします
http://www.hit-chart.com/
初めまして、27才です。親の影響で昔のフォークを聴いて育ちました。
最近の歌も好きなのはありますが、今は小さい頃聴いていたフォークが好きです。叙情詩系がいいですね、NSPの大ファンです。天野さんに会ってみたかった。
こんな感じてすが、よろしくお願いします。

ログインすると、残り94件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

70年代フォークが好きな若者 更新情報

70年代フォークが好きな若者のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング