ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なんでもやろう!DIY派コミュのはじめましてはこちらへどうぞ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらのコミュに参加して下さったお方、ようこそ!
自己紹介はこちらからどうぞ〜♪

コメント(9)

で、早速自分から自己紹介しま〜す。

私はDIY一年生ですが、今年はいろんなプロジェクトを予定しています。中でも、バスルーム改装(←いきなり:笑)が大きな目標です。自分でリフォームするのはストレスを感じる事もあるかと思うのですが、基本的に「楽しみながら」をモットーにして頑張ろうと思っています!ここで、皆さんから知恵を貸して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします☆
珠乃さんいつもどーも!

 いつも次々に手直しする箇所を見つけ出し、研究する気持ちに感心しています。
 「なせば成る」「やってやれないことは無い」「好きこそ物の上手なれ」の魂でがんばれ!応援してます。
 
 沢山壮大なプロジェクトの構想をお持ちなようなので、一つ一つしっかり達成していってください。

 これをきっかけに沢山の人が参加してくださり、各々の計画に参考になり、また知恵を出し合ってくださるコミュにしていきたいですね!

 ちなみに以前僕が庭先の井戸からの水道の排水を自然吸い込みで処理できるようにしたマスの蓋をデッキ状にしたときの写真を載せてみます。
 適当な処置なのできれいではありません、悪しからずm(__)m
 
はじめまして・・・・
「DIY何でも情報交換」からやってきました。
キャプテンさん!どうもです。。早速お伺いいたしました。

昨年からの裏庭大改造も一段落であとは小物とか玄関先の
手直しにかかってます。
休みになれば、いつも何かを作ってると言う暇人ですが、
よろしくお願いいたします
↑ と日記にUPしてますので暇な時にでも覗いて下さい。
マージィさんこんばんは!コミュニティ参加ありがとうございますm(__)m

早速マージィさんの日記拝見させて頂きました。素敵なお庭&人間関係ですね、マージィさんのお人柄が感じられます(^.^)

「休みになれば、いつも何かを作ってると言う暇人ですが」なんて、休みは何かを作ってて暇が無い(*^_^*)って方でしょ?
一緒一緒です、楽しいし忙しい(^^♪

よろしくお願いします。自分工具オタクなんで「こんな時これ使うと便利だよ」なんて教えてください。

息子達と勝負するダーツのBOXの写真ですお粗末さまm( 
)m
jonaさん、ようこそ〜♪(^.^)

>ビーフジャーキーの匂いにつられて来ました
こちらこそjonaさんの鉄串3本ステーキに魅せられましたよ!


>何かと創作するのが好きです。(創作といってもかなり大雑把なものばかりですけど)
またまた謙遜しちゃって!いつも勉強させて頂いてますよぉ。

プロの方が参加して頂けたので非常〜に心強いです!(^^)!

いろいろ質問が出ると思いますがアドバイスおねがいします
m(__)m

PS俺は早くツりーハウス着工したくてウズウズしてます。
こんにちは!はじめまして!!

キャプテンさんの多趣味には 圧倒です。
創作するのは 好きですが 今は
時間が無くて 何も出来ません!

皆さんの 作品 楽しみに拝見させていただきます。
いつか 時間が出来た時に挑戦してみたいので・・・
遅くなりました、tomokun-mamaさんよーこそ(^.^)

今度俺のツりーハウスの構想話ますんでバース画とやらを
書いてくださいましm(__)m

プロだから高い?そこんところは「ひょうたんで一杯」てことで
(*^_^*)

これからもヨロシクです!
プロなんかじゃありませんよ〜

お話聞かせて下さいな!
楽しみ(^O^)/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なんでもやろう!DIY派 更新情報

なんでもやろう!DIY派のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング