ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

釧路市美原中学校コミュの美原中 5期卒業生 集まってみようか…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(35)

1〜5組の担任の先生方はお元気なのでしょうか…
情報求むm(__)m
1組のM先生とうちの3組のM先生とは今でも年賀状のやり取りをしています。3組のM先生は当時新卒でしたが今では教頭先生です。
ども☆うちは2組のA先生でした
何年前にサティ現ポスで見ましたぴかぴか(新しい)
他の先生方は分かりませんが。
レスありがとう
まさか あの物〇先生が教頭とは…
確かに真面目そうだったもんな〜
安〇先生と室〇先生って うちら卒業した後 転勤したんじゃなかったっけ?
ゴルゴとオガンゲ元気かな〜
〜中傷じゃないので あえて伏せ字&ニックネームにしてみました〜
オガンゲ 元気そうでした。
今年の夏、愛国の整骨院で見かけました。
ちゃーちゃんさん ありがと オガンゲ元気そうでしたか…
ホッと一安心です。
やっぱ担任が1番気掛かりでした…
ところで ちゃーちゃんさんって6期生?
誰なのか気になるのはオッサンの悪い癖でしょうか?(笑)
六期生です。
秋田学級でひっそりと目立たぬよう暮らしておりました。
あたしゎ5組のオガンゲが担任でした。卒業した何年か後にクラスの人の結婚式に出席した時オガンゲも来たのですが…暫く気づかれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
こんばんは♪久しぶりに来ました♪

書き込み少ないですね(+ω+*)
>いしちゃん
前にも来てくださってますよ。ニックネーム変わったのではないかと。
5組だよ
教室の横にある小さい黒板に いつも学校離脱者って書かれてたヤツですが…(笑)
前の書き込み間違って消してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

>いしちゃんが誰か分かっちゃいましたグッド(上向き矢印)
あ、そちらの方でしたかあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいm(__)m
う〜ん 25年前の記憶を…
って3年生の時 サボりまくってたから 記憶が…
誰〜?
みなさん クラスが違う人とかがいますし同じクラスでも記憶が飛んで
しまったりしてますからね。

私も存在の薄い感じでしたから。

>akobeさん
気にしないでくださいグッド(上向き矢印)
何組だったんですかexclamation & question
>結衣さん
わーん私も結衣さんわからない・・あせあせ(飛び散る汗)
私は3組でした♪

・・実は☆キレネンコ☆@P01Bさんもわからないんです・・
本名わかったらお話したことなくても大体全員覚えてるんですけど^^;
> akobeさん
3組でしたかぁわーい(嬉しい顔)
本名分かれば思い出すかもしれないあせあせ(飛び散る汗)けど卒業して25年…微かな記憶しかないかもですexclamation
>結衣さん
小学校から高校までは「きんちゃん」でした^^;
中学は5組ってちょっと離れてるイメージがあって、あまり交流がなかったように思います…あせあせ(飛び散る汗)
> akobeさん


こんばんは♪
3組なんですか。私は2組のA○クラスでした。
3組はM○クラスでしたよね!?

>結衣さん
オガンゲ分かります(笑
凄い体の細い先生でしたよね!?
>☆キレネンコ☆@P01Bさん

こんばんは♪
そうです、物○先生でした。
今でも2組にいたTさんには、帰省した時にたま〜〜〜(笑)にお会いしてます。

わー皆さん誰なんだろう・・・

あ、いしちゃんはわかってます^^;


この学年mixi内にあんまりいないみたいなんですよね・・しかしにわかに盛り上がってきましたので嬉しいですクローバー
> ☆キレネンコ☆@P01Bさん
あたしオガンゲには毎日のように怒鳴られてたような…冷や汗
いしちゃんとゎケンカした事あるような…exclamation & question
ケ…ケンカ?
まじ?
とりあえず 旧姓でイニシャルだけでも…m(__)m
> いしちゃんさん
イニシャルはMK…ニックネームはAです冷や汗
>結衣サン
あ〜2択のうちの1人だった(笑)
ちなみに もう1人は「吉○美○」
俺と同じM-17に住んでて野○先生が好きだったアン…おっと(笑)
だね 了解
俺ケンカしたの?T尾とケンカしてる所は見た記憶あるけど…
> いしちゃんさん

何か聞いた事ある名前ウッシッシ

今 一生懸命記憶を思い出そうとしてます。
あらぁ賑わってますね♪
結衣さんなんとなくわかった〜私の名前は「akobe」の前から3つです。5組とはあんまり絡んでないし目立たなかったので覚えてもらってないかもですね〜^^;
> akobeさん
ん?前から3つですか?

考えてみよぉ〜♪
京都であそべ(皆さん覚えてるかな‥)に会いました。懐かしかった〜わーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

釧路市美原中学校 更新情報

釧路市美原中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング