ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

七北田サンデーズコミュの新作の意見大募集!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろ「Bye The Angel」もクランクアップですなぁ〜ということで天才作家YUTAに書いてもらいたい新作脚本大募集!?やったぁ〜YUTAに書いてもらえるなんてこんな幸せないわぁ〜ってちょっと待って!YUTAは誰のものでもないよ。みんなのものだからね笑 いい意見があったら書いてくれ!書くときはタイトルと大体の話の流れを教えてください!管理人さん勝手にトピ作ってゴメン!

コメント(13)

カレーなる一族

みんなカレー大好き。一杯のカレーをめぐって繰り広げられる愛と憎しみの物語である(笑)
ichiguru the movie

常敗軍団レアル・イチグルードの全てを網羅した貴重なドキュメンタリー。ある街のフットサルの大会でスーパービギナーズに参加し、その栄光を勝ちとるまでと毎試合ホームのシェルコム・ベルベナウに集まる数少ないサポーターたちとの感動を描いた物語。描かれているクラブハウスでの練習内容は見るものを失望させる…。21世紀型のぶっちゃけムービー。
>>3
ダジャレかよっΣ(・ω・ノ)ノ!

でもカレーについては任せろ!!
サンシーロの執筆活動に協力するぞ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

>>4
スポーツドキュメンタリーいいねぇ♪

オチはカメラにボールぶつけて終了・・・みたいな笑



ちなみに私からの投稿はありません(^∀^)笑
ガンダム実写版。俺カガリの父親に立候補します(´∀`)
ガンダム実写版。俺カガリの父親役に立候補します(´∀`)
カレーは凄くおもしろいよ(爆)この衝撃は『ヘルニア国物語』ぐらいだったよ(☆o☆)
↑それは撮影中に打ち切りの危険性をはらむのでどうかと(´・ω・`)笑
そぉですねぇ(ρ_-)o
あるあるみたいに打ち切りになりますね笑
カレーにもねつ造が考えられますね。。。
では…カレーファミリーストーリー〜ミルクとご一緒に〜
(A curry family story 〜with Mr.milk〜)で行きましょう!?(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

七北田サンデーズ 更新情報

七北田サンデーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング