ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やっぱり・・・WILLCOMコミュのプロバイダ「PRIN」について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今パソコンでのネットもWILLCOMでやっているよしおです!
証券アナリストの通信講座を受けるには、ネット環境が不可欠らしいのでリアルインターネットプラスでネットしております。
そこで、パソコンでのネットをする際には「PRIN」というプロバイダを通常利用するらしく、俺も使っておるのですが、こちらの料金は「従料課金制」とかが取られているらしく、上限が1575円らしいのですが、何時間(若しくは何パケット)つかえばいくらかかるのかよく分かりません。何方かご存じの方がいらしたら宜しくお願い致します!!

コメント(4)

PRINは、5.25円/60秒です!
つまり300分=5時間使えば1575円です!

それ以下ならその分のお支払いです。
なるほど・・・^^;
ということは自分は確実に1575円となりそうです。。。

しかし、想像していた以上にネット速度は快適です。今後証券アナリストという資格の通信教育をする際に、講義テキストがPDAファイルらしいので、これからガンガンPRINでネットしていきます♪
即ち私の今後のウィル料金は・・・

2800円の定額プラス、リアルインターネットプラスの2100円、PRINの1575円プラス通話料金で大体1000円位として、8000円位といった感じですかぁ。まあ、この段階でも、以前のAUと変わらないレベルなので、断然お買い得感を感じております(^へ^)♪

ゆうちんさん、ありがとうございました!
ちょっと引っ掛かる所が…。

講義テキストがPDAファイルらしいとありますが…

PDFファイルじゃありませんか?

もぅひとつ


2800円の定額とありますが、2900円じゃありませんか?



変な事聞いてm(。_。)mゴメンなさい。
いえいえ、ご指摘の通りでつヽ(・_・;)ノ
まあ…同期の連中より安上がりだし、リアルインターネットプラスのおかげで、端末単体でもネット沢山してるのでお得感に変わりありません(^o^)/
WX320K…最高の相棒でつ(*^o^*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やっぱり・・・WILLCOM 更新情報

やっぱり・・・WILLCOMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング