ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アリストクラートファンコミュのはじめましてトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アリストファンのアナタ!
ぜひ参加してくださいねん。

自己紹介をご自由にどおぞ!

コメント(18)

ということで管理人から・・・・

アリストとの初めての出会いは「ネコde小判」
ハイ、設置一週間で例のサミーネタで撤去されましたとさ。

その後ずいぶんとプレイしてなかったのですが、巨人の星でブレイク!
巨人シリーズは3作共に楽しませてもらいました。

現在は怪胴王にゾッコン。

その他には、だるま猫でガックリさせられたり・・・
はじめまして!

自分はすでに対策された「ねこば」だったと思います^^;

巨人は1・2はよく打ちましたが3は触れなかったです( ノД`)シクシク…

現在息子と一緒に家庭実機で「マリカニ」打ってます!?

怪胴王はスタッフの立場で見ています!?

「だるま」は確かに・・・よろしくお願いします!!
はじめましてヾ(≧∇≦*)ゝ
最近本で怪胴王を見つけ打ってみようと思って店を探したけどなかなかおいてなく今日やっと知りました!!
今日授業が終わったら行ってみようと思います(>∀<*)♪♪
管理人です。
ウソついてました。

さっき昔の収支表見てたらネコデコの前に2回ほどトリプルシューター打ってましたよ。えーえー、負けてました。

ってコトで、初アリストはトリシューに修正しまっす。

っても全くサッパリ覚えてないんだけどね・・・
お初です。

アリストの台で初めて打ち込めたのはキングオブファイアでしたねー。
ディスクアップと同配列同制御ながらもスペックと演出が素晴らし過ぎるデキで大好きでした。
ネコも当然むちゃくちゃ好きでした。甘かったしw

最近だと巨人3と怪胴王は芸術品レベルの完成度だと思うのです。

というわけでよろしくでーす。
はじめまして。
アリストの台は個人的に大好きです。

マッハで完全にやられましたね、自分は。
相当な額を負けてますがw


最近では、哲也のゲーム性はホント良く出来てると思います。

通常時は地味だけど、ARTやRTの使い方は流石アリストって感じ。

来年登場予定のマッハ2に狂おしく期待。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

初代巨人の星からアリスト好きです♪

5号機なってからほとんどスロ行ってないですけど来月のマッハ2、も〜の凄く楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
はじめまして、出会いはスト?です!

あのフィフスリールが大好きです♪

今は哲也が好きです。
はじめまして♪

アリストクラートは、相性が、とても、いいんですよね
(^-^)

4号機では、爆裂王、巨人は、良く、打ち込みました〜

今は、やっぱり、哲也ですよね♪後、個人的には、恐怖新聞が、好きです。
はじめまして指でOK
哲也からアリストクラートにはまりましたexclamation最近気になってるゲットザランカーを早く楽しみたいですわーい(嬉しい顔)よろしくお願いします手(グー)



初めてましてわーい(嬉しい顔)
アリスト様の初めての台は爆裂王ですぴかぴか(新しい)初日に爆裂目をだし一撃10万勝ちましたハート達(複数ハート)
それからというもののアリスト様の新台には必ず座りますグッド(上向き矢印)
後一番好きなのはダルマ猫ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして!アリスト中毒のブロスです台風

長年アリスト回胴体をシバキ倒してきましたが、やっと自分がアリストを愛するアリストファンということに気がつきました指でOK

まぁスロット自体は色々と愛すべき台はあるのですが、アリストはなんかディープですぴかぴか(新しい)

他社の台に比べて内部状態が複雑でたまりませんあせあせ(飛び散る汗)

個人的には初代マッハはツボだったかもしれません指でOK

以後よろしくです手(パー)

ちなみに今は巨人か哲をシバキます指でOK指でOK指でOK
初めまして〜わーい(嬉しい顔)

自分はアリストは初代巨人からですね。
そして初代マッハで完全ノックアウトexclamationおもしろかったなあ。

そして皆さんが酷評wしているだるま猫を当時シマ一人で打ってました。。
だって、かわいいんだもんexclamation ×2
まああの当時であの出玉では…しかたないっすね。

まだ絶対衝撃には座れてないのですが、プレミアでだるま猫はでるんでしょうか?もし写メしてるかた、UPお願いします。

よろしくお願いしまーすあっかんべー
初めましてむふっ
ゲットザランカーにはまり…
アリストクラート系の『7』にはまりましたハート

一応5号機世代ですあっかんべー

MAXは
巨人?4500枚
ゲットザランカー3000枚
恐怖新聞2000枚
GOGOGO2000枚
哲也1500枚

よろしくですハート
はじめまして!
巨人3からアリストファンです
7の形しびれます

最近は恐怖新聞2たまにうってます
あの果てしないくだらなさ、なのにどこか燃えさせてくれる異質な台にセンスを感じます
アリストの社員さんの脳内見てみたいです

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アリストクラートファン 更新情報

アリストクラートファンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング