ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カリー&カフェ シバベコミュのカリー&カフェ シバベって!? ♪\('ー'*)☆,。・:・゚

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
店主の娘ののらぱんだです。

curry shibabe について、いろいろ書いていきたいと思います。

コメントもよろしく!(*^▽^*)

コメント(5)

☆カレーメニュー☆

かがとカレー ・・・・・ 800円
 いろいろ野菜とお肉をとろけるまで煮込んだうまみたっぷり のカレーです

野菜カレー ・・・・・1000円
 季節の蒸し野菜をほくほくのせました

シーフードカレー ・・・・・1000円
 出来るだけ、瀬戸内の新鮮な魚介類を使っています

ビーフカレー ・・・・・1200円
 国産牛肉のころころステーキをのせています

辛さ控えめカレー

 大人用 ・・・・・800円
 子供用 ・・・・・600円(少なめ)

*サラダ付きです


☆カレーコース☆

スープ、サラダ、カレーライス、コーヒーor紅茶、小ケーキがセットになります。

すべて単品+500円でお得。とってもおすすめです!


個人的には、野菜カレーが一番好きです(*^▽^*)
蒸し野菜って、甘みが出て、ほんとにおいしいのです。
☆お抹茶セット☆

お抹茶セット始めました!
お抹茶と作りたて最中のセットで800円です。

あんこ好きの方にはさくさく最中がたまりませんよ〜(*^▽^*)
☆ ぼうる ☆

トイレの手洗い場にあるボウルです。

店長こだわりの赤いガラス。ガラス作家の方に、イメージを説明して特別に作っていただいたものです。

洗面所は赤で統一しています。洗面台の下にある物入れの扉の取っ手もかわいいんです。


この場所には、一つ秘密が・・・全身を映す鏡が隠れているのです。見つけた人はえらい!

来店されたら、ぜひ、トイレに行って探してみて下さいね!
☆ 珍行辰彦さんのいす ☆

ちゅうもく〜!

イスに注目〜!

入り口の右手に置いてあるイスです。おしゃれでしょ。

手彫りで家具を作っている珍行辰彦さん作です。

窓際の二人がけのイスも、すごくかわいいのです。気がついた人、いるかな。二つのイスが、男の人と女の人の顔になってるのです。女の子は髪がウェーブしてるのですよ。

備前焼などを飾っている棚に付いてるドアもそうです。

チェックしてみて下さいね!
おお〜、メンバーが16人にも増えていて、うれしい限りです。皆さん、ありがとうございます。

☆ 玄関のだんだん ☆


駐車場から降りてくる、階段、あの、カーブを出すのがすごく大変だったのです。タイル職人の方に何度もやり直しをしていただいて。

あの、敷き詰めてる石には2カ所ほど、化石が埋まっているんですよ。
探してみて下さいね(*^▽^*)


*見つけても景品は出ないと・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カリー&カフェ シバベ 更新情報

カリー&カフェ シバベのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング