ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LEWISTON IDコミュの<<あいさつトピ>>

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ルイストンを通ったこと、住んでたこと、遊びに来たことがある人 足跡ついでに一言お願いします。

コメント(33)

よっしゃぁww一番乗りじゃぁww

ノ*´▽)ノオオオオーーールイストンを知ってるものの集まりがぁww

あるもんですなぁw

テイラー、ファーガソン、グッドウィン、色んな先生おったなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワーン懐かしいww

ルイストンヒル。。。夜は絶景やったがなぁwなんもないけど(*▼ェ▼)ノコッチョリ

夜遅くなると必ずパト来るし・・・。
ウォルマートやダウンタウンの映画館やら、夜のたまり場はやっぱりシャリスで、日本食こいしなったらタイレストランまたはバンブーガーデン(中華)だなぁww

懐かしいなぁwwまたいつかいっちゃるべww
|彡,+;。゜にゆるん♪♪♪

ガチャ |ω・`)ノ|Юってかだぶった内容でごめりんこm(▼_▼゛m)ペコリン
はじめまして、「挨拶代わり」といわず、コミュニティー参加させてもらいました!

ここを発見して、正直、感動!!

私は、古株!?かも。1995−96、ルイストンに(ホストファミリーにお世話になり)在住。 ちなみにホストの名前は、テッドとブレンダ!! かぶる人いたら、メッセージよろしく。

もう10年になりますが、ホストとはまだ連絡を取っています。 あー、懐かしいよー! また一度、あの、プロペラ機・ホライズンエアーに乗って、ルイストンの地に立てますように!
りゅうさん、早速いらっしゃい。

まだ、9人のコミュだけど、どんどん広がって、知り合いが増えるといいねー。

あーーー、図書館、懐かしい。 いつも、半べそかきながら、そして、誰か居ないかなー?なんて恐る恐る期待しつつ、通った図書館。

そして、図書館から見える「アイスクリーム屋さん」!! きゃーー、帰りたいよ!
初めまして、takeと申します。

92〜97年までいたのかな。
Lewiston High 3年と1年ちょっとLCに行きました。

PIIにいた人いるのかな?
>ぷーちんさん 私のホストもテッドとブレンダ!今は引っ越しちゃったけど、またルイストンには行きたいなぁ。子供連れて。あー懐かしすぎて鼻血でそう。
はじめまして。
1989年から3ヵ月、アリゾナ州ツーソンから移ってホームステイしていました。懐かしいなあ。
確か、オーチャードのブラッドレー家でした。
懐かしすぎる...
あきこさん
はじめまして。スポケン!なつかし〜〜〜。
私は1995-2000までルイストンにいたんですが、
よくショッピングモールに続く道の途中にある韓国人のお店・・・「キムズ」だっけ??に行っては、キムチを購入しておりました。アイスホッケーも見に行ったような・・・
気軽に行ける大都会!のイメージw
ルイストンはとっても小さい町だけど、素敵な町でしょ?
私もとっても気に入っていて、結局どこにもトランスファーせず、LCSCで卒業しました。

そうそう、この時期のルイストンでの楽しみ方の1つ!
スネークリバーでボート遊びなんてどうでしょう??ちょっと操縦の指導をうけてすぐ自分でボート運転して遊べますよ。大きな浮き輪をボートにつけて、猛スピード♪超きもちいい!!また振り落とされた時の衝撃も楽しいよw
★あきこさん
キャッチャー・・・覚えていません(><)
野球部で覚えているのは、トビー、ケンドリック。。。
って、全然覚えてなかったwあと!日本人のヨシマサかな。
確かまだLCベースボールカードは持っていたので、
思い出にひたってみよ♪
この時期はみんな野球観戦で盛り上がってるのかな。。。

そうそう、キムズで買い物した後はレストランでお食事でした!

★ぷーちんさん
はじめまして。
私もよくアイスクリーム屋さんで勉強してました。
なつかし。。。
始めまして月鋼と言います
今年の4月から、ルイストンに留学してきました高卒したばかりの者です・・・

さっき、ポートランドの方のコミュニティに間違って参加してしまいました・・・

今は、IIEに通っていますが、卒業後は、LCに入り、2年ほど滞在する予定です。

いい町で、最初の留学場所が大成功でとても嬉しいです
これからもよろしくお願いします
★あきこさん
たぶんLCのブックストアでしか売ってないと思います。
ぜひルイストンに来た時に探してみてください。
トレーナーの方なら、自分のカード持ってるのでは?

★月鋼さん
ルイストンへようこそ!!
って、私はもうルイストンから離れて・・・
10年以上経ってしまいましたが(^.^;)
とってもいい町ですよ。
勉強に遊びに思いっきり楽しんでください♪

今は寮ですか?ホームステイですか?
私は7thSt.に住んでいたDan(お庭の木の上にハックルベリーのような小屋がある家)にお世話になっていました。お向かいの美容師メアリーさんもよくしてくれたな。。。
今のルイストンの状況とか教えてください。
あ!いまってLCにプールとか出来たんだよね?
初めの1ヶ月はT−Hallに住んでましたが、今はシェアで4thSt.と7thAve.の角っこに住んでいます。

あと、プールはできてないですが、今カフェの二階(名前が咄嗟に出てこない・・・)の正面にあるコーヒーショップの前を工事して何か作ってます・・・。

今のルイストンの状況は、長閑で落ち着いた感じです。

ミラさんは、10年前にルイストンにいらっしゃったということは、当時IIEに居たすぐるさんって知ってますか?
今、あの人IIEのアドバイザーです。
月鋼さん
プールはないのかw失礼しました。
たしかADMとベースボールの間の駐車場に何か建物がたっていたよね?

SUBの正面のコーヒーショップ!
よく授業の合間にいってたな♪なつかしい!

すぐるさん。。。なにかニックネームとかあるのかしら。。。ごめんなさい、あまり覚えていません。
ニックネームとかは分かりませんが、多分アメフト(ラグビー?)をやってたと思います。

まだあまり日が経ってないので建物の名前も授業で使うものしか覚えてません・・・ADMが何かわからないんですが・・・
何気にキーワード検索したら出てくるではありませんか!
ルイストン(笑)管理人も同期とは!(^^)
というわけでお邪魔します。

初めましてみなさん。
1994-1999年の5年間ルイストンに居ました。
P3の一人です。当時誰からも、「もんち」という
ニックネームで呼ばれてました。
わかる人きっといると思うんだけどなぁ・・・。

この間部屋を片付けたら当時の写真が山ほどでてきて
懐かしいなぁなんて思ってたとこだったんで、
ルイストンコミュニティ発見したときは嬉しかったです♪

また来たいと思います。よろしくお願いします。
他のコミュでこの名前にしてしまったのだが、ちょっと失敗だったかな(汗)そのままの名前です。CIBO、久しぶりやねぇ。我輩ももんもんと同じP3です。すぐる、よく知ってます。一緒にバンドやってたもん(^o^)よろしく言っておいてもらえるとうれしいです。
この間ルィストンを懐かしく思ってトモダチと車を飛ばして、
LCSC到来!!!
結構ガッコ内変わっててビックリしました。
あたしが居たのゎ大体?年前の?ヶ月程度。
最初ゎチッチャな町すぎって思ってたけど、
あのユッタリした時間が居心地良くなってきてた自分がいました。

…先週かいだポトラッチの匂い、懐かしぃー(。→∀←。)
おー!ポトラッチ!懐かしい。臭かったなぁ(≧Д≦)ゞ 我輩も、今年の夏休みにLewistonに帰ろうと企み中です。どんだけ変わってるか、楽しみでもあり不安でもあり、複雑やなぁ(ΘoΘ;)
初めまして。 1995年にLCSCを卒業したNANAです。主人とはその時出逢って今はオレゴンに住んでいます。 伯父さんは大学で心理学を教えているディスナー先生です。私は仕事でいきませんでしたが、 主人は定期的にルイストンに行ってます。日本人学生や日本食レストランなどの現在の情況をおしえてください。お友達になって下さいね。ペンギンハート
始めまして。 P2だった玉と言います。
いまだにシアトルで働いています。

ライトさんの「ダイスマン」ってすごく耳に残っているんですけど、背が高かった子かな? バリ伝を日本から持ってきた?バイクを人に貸して事故られちゃった?奥さんの亀ちゃんはP2の背が小さい子? 

僕も当時から付き合っていた佐藤里砂ちゃんと3年前に結婚しました。

よろしくでーす。
ナナちゃん。 俺、覚えてますよ。写真見てあれって思ってビックリ。ダンナも知ってます。俺の事覚えてるか分からんけど、タダシさん覚えてるでしょ!
なつかしー。
>ライトさん
はっきり鮮明に思い出しました。 その節は、うりがお世話にました。
うさぎのウリは10年前にLewistonでうさぎ放し飼いの牧場に預かって貰って、
そしてシアトルに移り住んで来たんだ。 

バイクの時はやばかったね、FZRだったけ? ツナギを着てたのも覚えてる。
バイク全損の上に、色々とあったよねぇ。。あの件でつくづくアメリカって怖い国だと思ったよ。 

マイミク送っちゃいます、宜しくでーす。 


最後のコメントからずいぶん時間がたっていますね。
はじめまして。
LewistonのClewarwaterPaperに時々仕事に行きますが、さすがにホテル暮らしはロンリー冷や汗
どなたか住んでらっしゃる方とかとお知り合いになりたいな、と思っています。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LEWISTON ID 更新情報

LEWISTON IDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング