ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

動作法を生活に生かそう!コミュの沖縄キャンプ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 はいさい。みなさん、お久しぶりです。そろそろ忘れかけられている管理人のカッキーです。
 今年も動作法沖縄キャンプが8月7日(火)〜12(日)に開催されます。今回は大学時代ゼミの後輩だったし○やがマネージャーをするということで、手伝ってほしいと頼まれたのですが、何をどうやって助けてあげればいいのか。。。。

 今年の沖縄キャンプはトレーナー&トレー二ー共に募集が少ないようで、四苦八苦しているようでした。在沖のみんな、時間があれば俺に代わって彼を助けてあげてください。なんならトレーナーとして参加してあげてね。

 今回は自分にとって3回目の参加となり、トレーナー資格の申請に必要だと上司に訴えていたのが(去年から)功を奏して、研修名目でいけちゃいます。数少ない年休を使わんで済むのは助かりますね。ついでに研修費も出していただけると。。。

 社会人になるとなかなか参加できないと思いますが、キャンプでしか味わえない達成感もあるので、皆さんも都合がつけば何度でも参加してくださいね。

コメント(2)

やっと入りましたあせあせ

挨拶代わりに書き込みますね。

沖縄キャンプの準備は徐々に忙しくなってきていて、し○やさんも大変そうなので少し手伝ってます電球

今回は、石垣のキャンプから沖縄キャンプと2週連ちゃんになるので体力的に心配ですがトレーナーとして精一杯頑張っていきたいと意気込んでますexclamation ×2

カッキー兄さんとキャンプを共にするのは初なので色々と期待してますよ〜
>Noble-Ocean
今日は月例会無事終わったかね???
キャンプは3日目に疲労のピークが来て、後は元気になっていくから、連ちゃんでも大丈夫よ!
頑張れよ。

俺はスーパーバイザーの先生がどなたになるのかが興味深深です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

動作法を生活に生かそう! 更新情報

動作法を生活に生かそう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング