ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白黒猫コミュの【画像】白黒猫会系チョビひげ組

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
我が家の娘『組長』は… 
その『チョビひげ』が魅力的で… 
地元の譲渡会で運命的出会いから…
即、我が家の親分になって早5年…
白黒猫で… 個性的な『チョビひげ』をお持ちな『お猫様』…
『チョビひげ組』を旗揚げしましょう!!!

コメント(125)

ガウさまお昼寝中眠い(睡眠)大体猫背矯正してますあっかんべー
白黒チョビ髭猫ちゃんはみんな愛嬌があってかわいいですね。ハート達(複数ハート)我が家にもキュートな王子がいます。猫豆太4歳です。仲間に入れてください。わーい(嬉しい顔)
うちのメイです。
やんちゃ盛りの1歳。
毎日お兄ちゃん達と追いかけっこしてます。
>島ちゃん様 nanaco様 しぇりー様 大福しんちゃん様 マミーズ様 白猫@にゃんこ組様
トピ主なのに放置申し訳有りませんm(_ _)m

皆様… 個性有り過ぎなチョビひげ猫さんです( ´∀`)
少しづつですが… チョビひげ組組員が増えて行くことに… 感動です(´;ω;`)
>ゆひょんぼ様 鬼平様
黒豆さん、ウサビッチ程…破天荒では無く…穏やかにカワユス( ´∀`)
口元、鼻周辺に…何かあれば… 組員です( ´∀`)
色男、とむです。
たぶんやつは猫だと思っていないです。
若い女が好きなオヤジです。
でもかわいいから許せます
一才ちょっとの男の子「ちょび」です。
(隣にいるのは、兄弟のヤン♂)

里親さんのところにいる時から、この名です(笑)
みたまんまなので、ご近所さんからも「勝手にちょびちゃんって呼んでるのよ〜」とも。

しっぽが長いのにバランス感覚の低いちょびたんです(o^^o)
はじめまして、健太9さいです。
片ひげですあせあせ(飛び散る汗)
「にゃにゃ」、6ヶ月♀です。

ヒゲ+セクシーなホクロ(あご)がトレードマーク(≧∇≦)
名前はフィガロです♪おそらく6〜7ヶ月で、福島のシェルターからもらってきましたヽ(・∀・)ノいたずら大好きな女の子です(笑)
今年、13歳になったゴマです!
おじいちゃんですが、まだまだ元気です(^_^)
これはチョビひげになるのでしょうか…(笑)

8月で3ヶ月になる《フランボワーズ》です♪
略してフランと呼んでいます!
我が家の新入りです。生後約三ケ月の姉妹です。某里親会から譲り受けました。
白黒の名はちょび。ちょび髭みたいだし、ちびっこいからちょび。
黒の名はまめ。里親さんがくろまめと名付けていたのですが、クロは我が家に既にいるし、ちびっこいからまめ。
連投すみません。我が家の先住姉妹です。
白黒の名はハナです。鼻ブチが特徴的だし、メスだからハナでもかわいいかなと思い名付けました。今年三月初旬、急に現れた病の為永眠。8歳10ケ月でした。
黒の名はクロ。9歳になりました。

蛇足、我が家には他に縞三毛のミイというのもいて、現在全4匹です。
男の子って間違われないように、

名前は「おとめ」笑
トピ主です…放置…申し訳ありません…m(_ _)m
ですが、着々と伸びてゆくこのスレと… 
皆様の、カワユスチョビなひげを見せて披露して戴いて…
感謝です!( ´∀`)
ゴンタ君です!
いつも散歩紐を着けて散歩をしてます!
我が家の小悪魔「フランボワーズ」です♪

鼻の半分が黒い鼻チョビですw
ちょび髭と言うよりは、鼻○そ?!(^_^;)
ちょびひげタキシード猫にはやっぱり蝶ネクタイが似合うワイングラス
女の子なのに、本当ちょび髭さんあせあせ
小さいけど、お鼻の下と顎の所に有ります顔(笑)見れるかなぁ
気まぐれな…定例コメ…(^_^;)
皆様、素敵過ぎる!

ログインすると、残り100件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白黒猫 更新情報

白黒猫のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング