ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いけいけ!熱血ホッケー部コミュの新入部員歓迎会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
熱血ホッケー部に入部したあなた!
挨拶がてらにどーぞ♪♪
自己紹介でもしちゃってください☆(^^)

コメント(11)

はじめまして。今日からホッケー部に入部します。

ホッケーはくにおくんシリーズでも最初に新品で買ったソフトだと思います(笑)なので思い入れは多めです。
意外ととびやまがたいしたことなくてびっくりしました。
どうぞよろしく。
はじめまして。

ホッケーの退場シーンが大好きな邪道プレイヤーです。
よろしくおねがいします。
小学校時代から断続的にやり込み続けている者です。
必殺に頼らないで点を決めるコトに美学を感じてます。
ろーらーとやきゅうは邪道だと思ってます。

かなりやり込んだので相当強い自信があるのですが、
周りにやったことある人が居ないので
実際どんなもんなのか分かりません。
ああ寂しい…
初めましてっ
ホッケーは脳内くにおくんシリーズランキングの3位に入っちゃうほど大好きなゲームですw
好きキャラはやっぱ洋一くんですねぇw
あとローラーチームが好きです!五代ちゃんに白子ちゃん!
クリアする為に豆を作った記憶があります…
こんなヤツですが、よろしくお願いします!
はじめまして☆

最近はストレス解消がてら毎日やってます♪

僕の周りもホッケーできる人いないんで、強い人と闘ってみたいです(^^;)

よろしくお願いします♪

かなり久コメみたいですね(笑)
入部します(`・ω・´) ノシ

最近、白金戦からの音楽聴きまくってます。

ホッケーの音楽はかっこいいのばっかだと思います><

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いけいけ!熱血ホッケー部 更新情報

いけいけ!熱血ホッケー部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング