ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜市立富岡東中学校コミュのS54年〜S55年生まれさ〜ん!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先週からmixiの仲間入りしました。

懐かしくてついついトピ立ててしまいました。

思い出話に花を咲かせましょ〜!!

待ってま〜す。

コメント(96)

>いぢり〜さん
プロフ見たよ。思い出した。当時結構真面目だったよね。
あたしとかは、逆に結構うるさかった・・・あっかんべー
担任のクリミ泣かせたこともあったし。

何年か前に新杉田で一度会ったことなかった?
>かりん
会った!会った!
俺がまだ実家から通ってた頃だから6〜7年前じゃない?
中学の頃からあまり真面目ではなかったんだけどね☆
かりんさん

こんにちは、俺はあったことある?
当時野球部にいたんだけど・・・・
>まちばさん
もしかして野球部のてっち?・・・って慣れなれしいかな?
同じクラスにはならなかったけど、何度か話したことあるよね? ジャスコでバイトしてたし。

当時野球部とソフト部で練習試合したりしたねわーい(嬉しい顔)
懐かしい。元気ですか?誰かに「結婚した」と聞いたけど?
かりんさん
そうですよ!そのとおりです。
2年前に結婚しましたよ。
野球部VSソフト部覚えてますよ!俺は確か、1つ下のピッチャーに
抑えられた記憶がありますよ!!
3年の時なん組だったっけ?
>まちぱさん
そっかぁ、結婚したんだね。ソフト部のエースピッチャーも
来月結婚するらしいよんハート達(複数ハート)

3年のときは9組でした。まだトミヒの野球部のみんなと連絡
取ってる?
はじめまして!
トミヒなんて懐かし過ぎですねわーい(嬉しい顔)
私は1年1組(数学サトウ?)2年バーコ(数学)3年西野(数学)
数学嫌いなのに数学教師ばかりが担任の3年間でした冷や汗

多分、しろさんとikuさん分かりますよ〜!
しろさんとは実は幼馴染みな気がする。
ikuさん、湘南ゼミナールでなかった?
 
>モリリン
 もしかして…
 5-3に住んでた?
 A.Kさん???
 結婚して苗字変わった?
そうそう!まさにA.Kです!
2年前に結婚して、今はMになってま〜す。

そういえば、教室で一緒にさ、キャッツアイのエンディングのダンスしなかった?
超超超超なつかしぃ〜〜〜〜
元気だった????
っていうか当時あたしは超暴走してたからねぇあせあせ(飛び散る汗)
若かったって思うよwww
元気元気!!!あの時のテンションとは違うけどねあっかんべー
さらに懐かしい話をすると、バーコってお口臭くなかった?
そして、金魚・・・じゃなくて熱帯魚の世話をさせられたよね。 
これはバーコ経験者共通かもしれないが・・・
ネオンテトラとかね…(金魚はいなかったよwww)
死んだら買いに行かされたよね…
シーパラ内の熱帯魚やさんじゃなかったっけ???
自転車かっ飛ばしたような気がするぅ。。。
あれも青春の1ページよね。
こんばんはわーい(嬉しい顔)
はじめまして!
トミヒのコミュがあったので、懐かしくてコメントしちゃいましたるんるん
でも、何組だったかはすっかり覚えてなくて…
バーコが担任だったのは覚えてるのと、一時ソフト部には入ってましたグッド(上向き矢印)でも、他のスポーツをやってたから部活は辞めて、やってたスポーツを優先してました電球

皆さん、よろしくお願いします。
ちなみに、まゆきちゃんとは幼稚園からの友達でmixiでまた出会いましたぴかぴか(新しい)
モリリン
あ〜〜〜!!!
久しぶりぃ(>_<)/
一緒に湘ゼミ行ってた。ゼミでも数学のI先生によく絡まれてたよね。
結婚したんだぁ。おめでとう電球
ikuちゃん

ありがとううれしい顔

そういえばね、この前実家に帰ったときikuちゃん見かけたよ。
久しぶりだから自信なくて声かけられなかったんだ。
もしかしたら妹さんかもしれないって思ったんだよね。
妹さんと似てたよね?


まいまい
コメントThank you.グッド(上向き矢印)
幼稚園からの友達なのに、中学は同じクラスにもならず…絡みも少なかったよね〜バッド(下向き矢印)
これからはもっと、もっと絡んで絡んで行きましょ〜揺れるハート

みなさん
思い出話花が咲き始めて、嬉しい限りでございますわーい(嬉しい顔)

ところで、学校の怪談話や、先生達のあの人は今??とか…知っている人居ませんか〜exclamation & question
情報待ってますexclamation ×2
はじめましてわーい(嬉しい顔)
多分みんなの記憶には残ってないかもしれないけどがく〜(落胆した顔)
1年4組(伊東先生)
2年4組(糸賀先生)
3年7組(熊谷先生)
こんな感じですウッシッシ誰か覚えてる人いたら、絡んでちょわーい(嬉しい顔)
>やすま
覚えてるよ〜。
熊谷先生の時同じクラスだったね〜。
小6も同じだったような?
俺が誰だかわかるかな??
>アントン
記憶が間違いじゃなければ小6と中3で一緒だったのは男女一人づつだったので分かるよわーい(嬉しい顔)
久しぶり手(パー)高校入ってから中学の人達と会う機会がなかったので覚えてる人がいて良かったよ。
そうだったんだ!
女子は6年の時に引っ越してきたやつだよね。
高校も一緒だったし、4〜5回も同じクラスになったよ〜。
元気にしてるかなぁ。
えっ!!!
ヤバイ間違えてるかもあせあせ(飛び散る汗)小6で引っ越してきたんだっけ?
ちなみに6年5組だったよね?
ジャスパさん参加ありがとうございますウッシッシ

トピ立てたにも関わらず、かなり放置していましたあせあせ(飛び散る汗)すいません泣き顔

わたしも3年は園城クラスだったよ〜グッド(上向き矢印)
一緒だねうれしい顔
プロフ見たけど、誰だか分からなかったあせあせごめんなさい涙




せっかく、mixiで繋がりを持てた訳だし、同窓会みたいのやりたいけど、子育てで毎日がてんてこ舞いな状態でなかなか実行出来ず…あせあせ(飛び散る汗)すいません泣き顔
やりたいexclamation ×2って方々が募れば、やりましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ジャスパさん、自分も柔道部だったんですけどあせあせ(飛び散る汗)
誰だか分からないですがく〜(落胆した顔)
ジャスパさん、分かりませんがく〜(落胆した顔)
何組?中学の先生覚えてないあせあせ(飛び散る汗)
ジャスパさん初めに部長と言ってくれれば・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

もう大丈夫分かりましたわーい(嬉しい顔)
ここに書いていいのかな?
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3965608&guid=ON
作ったので参加して下さいm(_ _)m
こんちゃーっす!

1-6
2-1
3-2

だった気がします('-`○;)
昔も今も変わらず、バカですwよろぴこハート
3年の時は園城クラスでしたぁわーい(嬉しい顔)手(パー)

マユキちゃん、また再登録させてもらったょ〜うれしい顔ぴかぴか(新しい)
> o○aka○oさん
まゆき久々登場ウッシッシ
かなり放置していまして…すいませんあせあせ(飛び散る汗)

o○aka○oさんありがとううれしい顔
っていうか、ニックネーム変わって分からないんだけど…ごめんなさい涙
教えてexclamation

3連休久々並木帰って来ましたうれしい顔
今日は、総合公園まで散歩行って来たよ手(チョキ)
富東でなんかやっていたけど…
こんばんは、そういえばこんなコミュがあったなぁ・・・なんて思いながら、全く登録していませんでした。
なんとなく知ってる方々もちらほらいます。

私も非常に影薄い存在ですが、

1年・・・バーコ
2年・・・糸賀
3年・・・崎山

でした。
部活?入ってません、帰宅部でした。

どうぞよろしく〜。

ログインすると、残り65件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜市立富岡東中学校 更新情報

横浜市立富岡東中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング